お年始ツーリング


H17年 1月 2日



当初、初ツーリングは1月4日の予定でしたが、忘年会の席で
「4日は天気が悪そうだし、2日が空いてる」って話から、急遽決まりました。
多治見からの参加はK氏と俺だけ。
そしたら、12月31日の夜、鈴○さんより電話があり、ツーリングに参加したいとの事。
「じゃ、いつもの稲武へ・・・」と思ってたら積雪が・・・(^^ゞ

で、当日になって鈴○さんちに集合して知多の「まるは食堂」へ・・・ってなりました。

鈴○さんちにはとりあえず3台。
どこでも参加のかとうさんは、途中で合流します。



県道57号を南下して大府I.Cより南知多道路に入ります。


途中のP.Aでかとうさんと合流。しかも4台ともメイクスが違います(^^ゞ

休憩後はひたすら南下します。
途中の写真はあまりにHIスピードのため、写真なし。
バーキンの片手運転は自殺行為です(^^ゞ

しかし、LEDAのサス、いいっ!
高速でも安定してます。
あとはフロントのアライメントを取り直せば完璧ですなo(^o^)o

目的の「まるは食堂」の駐車場に入る渋滞が・・・



で、予定変更。

鈴○さんの知ってるお寿司屋さんに向かいます。


ここです。なみ平(磯野?)さんです。
中も、昔ながらのお寿司屋さん。


いい感じでしょ?店内が・・・(^^ゞ
でもって、お客は結構途切れません。旨いからでしょうね。


寿司定食!これで1300円!安いです。


で、ここで本日の小ネタ♪

確かに単品で見たら「マグロ」に見えるかもしれない。
でも、この鉢は「デザート」ですね?
それを鈴○さんは醤油をつけて食べて
「うわっ、これ甘い(当たり前)!マグロかと思ったよ〜
答えはイチゴのゼリー?


お腹を満たしての帰り道、ちょっとコンビニでトイレ休憩・・・
待ってました!本日の大ネタ!

ポインターを乗せると拡大します♪

そうです。鈴○さんは殿中(電柱)でござる!^m^

デモ車なのに・・・(^^ゞ

しかも、リアのフレームまで曲がってしまい、内側のパネルがタイヤに擦ってしまいましたが、
何とか応急で直し、鈴○さんちまで無事たどり着けました。


行きも帰りも寄らせていただき、コーヒーをご馳走していただいたばかりでなく
ネタまでも・・・ありがとうございました。
おかげで楽しいツーリングとなりました。
是非またご一緒しましょうね♪



inserted by FC2 system