伊良湖ツーリングッ!

H17年 1月 4日


今日の天気予報は曇りのち晴れ・・・
のはずが、朝から雨!(なので写真がありませんm(_ _)m
磨きが命のT氏から電話
「雨、ちょっと降ってるよ〜。どうする?」って。
俺「大丈夫。午後は晴れるよ。予定通り出発します!」
とは言ったものの、だんだん雨は強くなる。
岡崎で待ち合わせをしているO氏は「こちらは晴れてる」と。

T氏をなだめながら出発したものの、だんだん雨が強くなります。
信号で止まるたびT氏「おお〜い。雨は何時止むの〜?」
俺「南の方角を見ろ!岡崎まで行けば晴れてるから!」

結局待ち合わせ場所までは小雨が降ったり止んだり・・・

ここではジネッタO氏、ガメラ2号OO氏と合流。雨もやっと上がりましたが、まだ曇ってます。


出発してしばらく走るとやっと晴れ間が見えてきました。


で、第二集合地点に着くとSU氏はすでに待っててくれました。
ここでT氏、すかさず汚れをふき取ります。

汚れるのが嫌ならラップしとけば?(^^;;


休憩地点にて。ここでBDR乗りの方とお会いしました。
お車は修理中との事。直ったらまたどこかでお会いしたいですね♪

到着〜!!


久しぶりの海です。
やっぱり海はいいね♪魚がうまい(違)

ということでお昼です♪

メニューはおすすめの「大アサリ定食」+「焼き牡蠣」

すみません。また先に食っちゃいました(^^ゞ
アサリのフライも一個しか残ってなかったので画像処理で増やしてあります(笑)

今回、ツーリング初参加の私の息子です。

結構薄着で来ましたが、若いから寒くないのかな?


最後におはみか会場に寄って帰りましたが、
三河湾スカイラインを結構なペースで走れました。
LEDA、いいっ!でした。



帰り道でのワンショット。




明日から仕事。ガンバロっと♪



inserted by FC2 system