地元OFF!


H17年 2月13日



新人?のNoriさんの車がまだ本調子じゃないって事で
地元の茶店付近でのOFF会となりました。

なんと参加セヴン9台!
延べ参加人数13人!
こりゃちょっとしたOFF会よりも盛況かも?
NAOさん、かとうさんはおはみかの続きで参加してくれました(^^ゞ

いつもの茶店に集合です。
ある程度大人数がわかっていたので、予約をしておきました。
まさか茶店に予約するとは・・(笑)

写真には写ってませんが、トミマスさん@お父さんと、
A部さんにも参加していただきました。

ここで、お昼ご飯。いつものジャンクフードを腹いっぱい食べた後は
本日の目的地、潮見公園に移動します。
といってもここから10分なんですけど(^^ゞ



上段左より河口さん、Noriさん、T腰さん、NAOさん
下段clubmanさん、kazz、S氏、かとうさん
茶店でお帰りのA部さん


ここで私はジェットの交換。

かとうさんにお願いして鈴○さんから借りてきてもらったMJを
#200から#190に交換します。
実は茶店でも#185から#200に交換したんですが、
さすがに大きすぎました。




左はT腰さん。なんか自分と同じ匂いがしました(謎)

しばらくウダウダしてると「女城主」のWAさんが「近くまで来たので」って
足車で寄ってくれました。

さすがに4時を過ぎると寒くなってきたので
近くの喫茶店に移動します。

ここでも話題は尽きませんってか、かとうさんとエンジンネタで盛り上がってしまいました(~_~;)


本日の「ネタ」はありませんでした。残念!


実は潮見公園のPでフェンダーのボルトを落っことし、
こっそりつけたのは私ですσ(^_^;




inserted by FC2 system