お花見OFF!


H17年 4月 9日


明日の天気が怪しそうなのとあまりに良い天気だったので、
ご近所さんに呼びかけて見ました。
集合場所はいつもと違って瀬戸市の森林公園前のコンビニ
ところが桜の綺麗な公園なのか、周りは渋滞中!

それでも何とか2時頃には6台が終結しました。

この写真を撮ったあと、T腰さんも来てくれました。
あまりコンビニで長居も出来ず、いつもの茶店に移動。



こちらこそ桜の名所で、家族連れで茶店も満席!

ここで今回初登場のトラふぐさんも合流します。
初顔合わせなんでどんなセヴンなのか興味津々です。


が、現れたセヴンは

モノホンです。わたしのバーキンなんてぶっ飛んでしまいました!

翼断面Fアーム+アラゴスタ。更にはヨシムラのマフラー!
シートもケブラー
メッチャ金かかってるし、私のみたいに「速そう」でなく「速い」(^^ゞ

前回見たロータスもすごかったですが、こっちもすごい!
オーラが違います!

暫く談笑して、トラふぐさんはこちらでさようならでした。
明日も会えるといいですね<天気
次回は是非隣に乗せてくださいね♪

ここからいつもの「田舎のコンビニ」まで
軽く流しました。

本当に暖かくなったものです。
5時過ぎまで話し込んでしまいました。




inserted by FC2 system