早ツリ!パート1


H17年 6月25日

急遽休みが取れたので、早ツリに参加しました。


地元からはNoriさんと二人だけでしたが、朝は
どんどん明るくなってきます。寒くもありません。



A地点の集合場所です。

既にJUNさんと、トラふぐさんが来てました。
今回トラふぐさんは足車で?と思ったらお見送りだそうです。
来月にはまたご一緒しましょうね♪
すぐにポン太さんもやってきましたが、台数も少ないせいか、今日はまったりとしています(笑)

いつになくゆっくりしたペースでB地点に到着です。
日曜日だと、既に何台かがこちらに集まっているんですが、
今日はカプチのI村さんがやってきただけでした。

山間なので、やっと朝日が差し始めます。ここでもいろんな
話で盛り上がります。
ここからも割合スローなペースでC地点へ・・

なにやってんのかな〜?

Noriさんの
シフトノブが走行中に取れちゃったそうです。
小ネタでした(ちっ!)

今日はI村さん以外はここでUターン。
Noriさんと私はトミマスさんの仕事場へ・・・
トミマスさんはかとうさんからの、ブツの受け渡しの仲介役です。

初公開!白衣のトミマスさん!
萌え〜・・なわけない(^-^;
お土産にこんな物、頂きました♪





inserted by FC2 system