沖野氏迎撃OFFその2
歓迎ツーリング編


H17年 7月17日


沖野氏の歓迎ツーリングです。
コースは東海MLメンバーが普段走っているコースを二つ合わせた
沖野氏用特別フルコース!行程は約300キロ!

当初は4〜5台の参加者しかいないかと思われ、
ドキドキしてたんですが、15台のセヴンが集まりました。沖野パワー恐るべし(^^ゞ
ここで、お見送りの
トミマス氏からドリンクの提供があり、皆さん気合が入ります!


久しぶりの大ツーリングになり、楽しそうです♪



ドリンクのせいで、みんなガンガン飛ばしてます。


そんな中、ウエスト橋本氏・・・

沖野氏と飲んだ後、更に一人で歓楽街をさまよってたらしい^m^

平成の道の駅を目指していると、ポツリポツリ・・・
降水確率20%の降る側になったみたいです。
道の駅に到着してノーマルスクリーンの人はいいですよね!屋根を装着できて!(怒)


こ、これはどうやって乗り込むんだ?


おや?またしても前回と同じ人が・・・・(蜜)


ストップランプのセンサーがブレーキレバーに届いてません。
ブレーキの踏みすぎで、スイッチの頭が磨り減っのが原因のようです(嘘)
ここまでに既に数人が脱落してしまいました(T.T)


雨は小止みになりましたが、行程をショートカットして恵那に向かいます。


恵那に入るとほとんど雨は上がり、岩村でちょっと小休止

前回、彼女と一緒に雨に濡れたHosi氏


どんぐりの里です。

ここで、地元のもへへ氏が合流
心配していた昼食も、電話一本、「ニコ天」ご予約〜(10分前)
テレビでも話題のニコ天で昼食♪


ここで、沖野氏のサイボーグパワーの源が明らかに。。。
タダの大食いだった(笑)
もへへさん、お昼ゴチでした<(_ _)>




更にここから茶臼山に上りました。

全工程を無事終了し、ゴールの
鈴商さんに向かいました。


と、思ったら、ウエスト橋本さんからネタの提供が・・・
「自宅2キロ手前で燃料ポンプが逝った」^m^
次回はみんなの前でお願いしますね♪



inserted by FC2 system