ガレージOFF!


H17年 9月 4日

普通は「ガレージOFF」と言えば、車好きがガレージで行うOFF会です。
「セヴン乗りが人と同じ事をやっていてはいけない」って事で、
ガレージ造りOFをしてみました(^^;;

場所の提供者は、ご存知 どこでもかとうさん!
棟梁はNAOさん!

2×4の輸入ガレージの組み立てをお手伝いです。
NAOさんの指導の下、みんなでパネルを作っていきます。
みんな初めての作業なので、真剣です。ミリ単位の狂いも妥協しません!

しかしそんな中、
61@はやしさんのアバウトさが露呈してしまいます!!
職業柄、一番期待してたのに・・・(嘘)




みんなで、大型のパネルを組み立てていきます。          ↑怪しいドリラーコンビ♪
どんどん進めてるうちにそれぞれ役割が自然と決まってきます。


H氏は「61」の倍数が暗算で出来ます。さすが○計士ですね?


Noriさんは釘を斜めに入れる役を専門にやっています。私生活でも斜めに入れてるんでしょうか?(謎)

  「ホントに事務職なの?」って言われてしまったσ(^_^)      



朝の10時から始めた作業が、夜の7時を回ってもまだ予定した所まで終わりません(T.T)

さすがにみんな疲れてきたのか、こんな二人を撮ってみました。

実は後ろでBBQの用意が着々と進んでいて、
その匂いに負けてしまったようです。


その後、やっとの思いで予定していた所まで完成し、
お昼ごはんの予定だったBBQにありつけました。

SHIMIZUさん、すいか、おいしかったです!
ウエスト橋本さん、お肉、最高でした!

つづく・・・・かな?




inserted by FC2 system