パワーチェックOFF!


H17年11月20日


泣く子も黙る、男のパワーチェックOFF!
ウエスト橋本さんのお世話で港区のSABで開催されました。
今回の参加はウエスト橋本さん、トミマスさんと私。

ウエスト橋本さんは錦3より直行のため、まだ到着しません

お〜っと!
いきなりのネタ!マフラーが針金で吊ってあります!

よく見るとぱっくりと全周にわたり溶接部が割れてしまいました。
私も例外じゃなかった・・・(;´Д`)

集まってくれた皆さん。
なんと、応援の人数の方が多い!


開店と同時に受付を済ませ、トップはトミマスさん!

なんと、トミマスさんがジェットを交換しています!
気合はいってますね〜!初めて見たぞ(笑)


いよいよ測定開始です。係りの人が車をセットします。
果たしてその結果は・・・

この笑顔を見ればわかります!
カタログ馬力を上回った
136.6PS!
スッゲー!ジェット交換が効いたのかな〜・・・

2番手は「目指せ!3桁馬力」のウエスト橋本さん

途中でジェットを交換しての2回計測です。

2回目の方が音は確かに変わりましたが、結果は・・・

110.2PS!
非常にフラットなトルクで低回転ではトミマス号よりトルクがあるそうです。

いよいよ私の番ですが、
ドキドキしますね。あんまりいい気持ちはしません・・・
実はオイルも化学合成に替え、
こんな物でドーピングもしてみました(笑)



結果は・・・
138.9PS!
何とかカタログ馬力です。
レースで使われた後、OHなしにこの馬力ならOKでしょう♪

その後はみんなでお食事の後、流れ解散。
多治見方面隊+かとうさんは鈴商へ・・・
壊れたマフラーを預け、替わりのマフラーをお借りして帰路につきました。

その後八草でかとうさんと別れ、私は瀬戸方面へ向かっていると電話が・・・
かとうさん
「ガス欠した・・・助けて(つд⊂)エーン」
とHELP CALL

私は戻ってGSにてガソリンを買ってかとうさんに届けました。

めでたしめでたし^m^





inserted by FC2 system