YZサーキット走行会!


H17年12月 4日


今年の3月にも参加した「車道楽走行会」に行ってきました。
心配されてた天気でしたが当日は曇り空。
ウエスト橋本さんが宿泊してるホテルまで迎えにいきます・

宿泊してたお客が珍しがって覗いています。


トミマスさんとの集合場所で、やっと辺りが明るくなりましたが、
曇り空は変わりません。早ツリに比べれば
暖かいです(^^ゞ


トミマスさんの友人、3名も参加。しかも全員赤ケータ!


東海MLからはhosiさんも参加しました。
しかしウエスト橋本さんはサーキット初体験のため、顔が引きつってます^m^

私はBクラスからだったんですが、トミマスさん以外の
他の3台のセヴンが同じクラス!



路面温度が低く(言い訳)思うように
グリップせずタイムも前回の2秒落ち(T.T)

いよいよウエスト橋本さん、hosiさんのDクラスがスタート。


hosiさん、気合が入りすぎたのか、2コーナーでスピン!

確かに難しいコーナーです(アドバイザー談)


二本目がスタートする頃になると、みぞれから雪がチラホラ。
ウエスト橋本さんは屋根をつけての走行です。


アレレッ?このサーキットに
「ダートコース」はなかったはずです^m^


夜の遊びでも「スピン」しないように気をつけましょう(謎)





青デミさん、コーヒー 「ゴチ」でした。
次回は是非一緒に走りましょうね!



inserted by FC2 system