第6回 極寒鼻水OFF!


H18年 1月29日

毎年恒例になってる極寒鼻水OFFです。
去年から参加してますが、今年の多治見からの参加は
私一人だけです。
ちょっと寂しいかもって思いながらも、今年は娘を連れて参加しました。



第一集合場所の東郷PAです。


ここには4組5人の集合の予定でしたがビートのいとう氏も飛び入り参加
これでちょっとは寂しくなくなるかな?
なんとここでOFF会の目的達成。
駐車場にいた老夫婦に「
寒いでしょ〜?(嘲笑)」って言われたぞ!

第二集合地点の
上郷SA。こちらではT腰さんとT腰さんに同乗のかわぐちさんと
かとうさんが待っててくれました。
ネタと言ってもかっこいい方のネタです。

T腰さんのケータ。ベルトは自作だそうです。ロールバーの
取り外しと共にすごくいい雰囲気です。

ほぼ予定通りに三ケ日インター到着です。
去年はバイクで参加ので〜しょうさんは今年はエリーゼです。
主催者が屋根付きじゃダメだと思うけど(^^;;



関東勢のsmileさん一行が到着するのを待って国民宿舎に移動しました。


ここでも小ネタ二つ(笑)

同じ「17-00」のナンバーを二台並べて撮ってるかとうさん ハエ取り紙に見えるのは私だけでしょうか?(笑)



漏れてる人がいそうですが、ごめんなさい<(_ _)>

ところがここでアクシデント!先約が入っていて食事が出来ない!!
急遽、食事&マッタリ場所を浜名湖PAに変更しました。



本日は目線なしのノーカットでサービスです♪

smileさんに頂いたお土産です。ゴチでした。

参加者全員に頂いちゃいました!

せっかく浜名湖まで来たので・・・

うな串ときも串です。食事の前に匂いに釣られちゃいました(^^ゞ

各自食事をしていたようなので、私は娘と一緒にレストランへ・・
注文したのはハンバーグ定食なんですが、
びっくりしたのは席に付いたら5分くらいで料理が出てきたんです。

絶対
「チ〜ン!」しただけだぞ(笑)

食事の後も暫くまったりした時間を過ごしましたが、天気にも恵まれ楽しむことが出来ました。




現地解散と言うことで、セキヤさんと共に稲武経由で帰ることにしました。
これだけの台数のセヴンが集まりながら、一台もトラブル車がいない!チッ!

な、訳はない!
もう少しで稲武と言う所で
YAMAさんが突然(やっぱり)ストップ!
エンジンに初爆がきません!!

部品を探しに倉庫(トランク)へ向かうかとうさんと、
大喜びのNoriさん!
原因は足元にある燃料ポンプの配線の接触不良でした@厄年YAMAさん

原因はすぐにわかり復旧できたのですが、ストップした途端全員が携帯が繋がるかを確認してました。
その心は御不動様→JAWSに連絡して積車→人の不幸は蜜の味♪です。








inserted by FC2 system