三ヶ根OFF!


平成18年 2月12日


やっと三ヶ根デビューの日がやってきました。
昨年からNoriさんと「突然デビューしてみんなを驚かせよう」と話してたんですが、
よく考えたら二人とも道を知らなかった(^^ゞ

と言うわけで、かとうさんと三好で合流して
連れてってもらいました(笑)

朝、5時半に多治見に集合して三好についた時は6時過ぎ。
辺りは真っ暗です。


いよいよ三ヶ根に向けて出発ですが、明るくなってきたと思ったのは月明かりでした。


それでも三ヶ根到着までに辺りはすっかり明るくなっていました。
現地に到着すると、
606さんが恒例のおしるこを準備中です。

我々が到着した時は4台だったセヴンでしたが、
その後も続々と集まってきた・・・・


なんじゃこりゃ〜!!!!!!!!

こんなに集まっちゃいました(^^ゞ

暫くうだうだしてると606さんが「おしるこできたよ〜!」と。

寒い中でおいしく頂きました。ごちそうさまでした♪

606さんのBDRをカラ吹かしするかとうさん。
一説によると
勃○してたらしい(謎)

しばらくみんなで話をしていましたが、風が強くなり次の予定も
あったので撤収します。

かとうさん、トラふぐさんと私は新型バーキンを拝みに鈴商さんに向かいました。


2006年モデルのバーキンです。


ホイールのデザインも少し変わったようですが、一番の変更点は
リヤサスが独立になったこと。
フロントも標準でワイドトレッド&AVOのショックです。

早く試乗してみたいです♪

その後は近所のファミレスで食事をして解散となりました。

ちょっと風が寒かったですが天気に恵まれ気持ちよく走れました。


タイヤははみ出してません(くどい(^^ゞ)



inserted by FC2 system