三ヶ根OFF!



H18年 6月 4日


エンジンブローのため、約一ヶ月ぶりにセヴンに乗りました。
メタル類が新品のため、慣らしを兼ねて、東海環状を約100km遠回りをして三ヶ根に向かいます。
トミマスさんにお付き合いしていただきましたm( ̄ー ̄)m 、
当初より高速道路を使う予定でいたのですが、6時半出発の予定が
東海環状を走ってから・・・と言うことで
約一時間早く出発です。

さすがに6月になれば5時半には明るくなってます。
山の中を走る道路のため、空気がおいしいです。
トンネルも多いのですが、慣らし中のためシフトダウンは出来ずにそのまま通過・・残念です(^▽^;)


約2時間かけて三ヶ根に到着。
既に皆さん集まってました。

早速いながきさんにキャブ調をしていただき、乗りやすくなりました。
慣らしが終わったら40ΦのOVと共に再セッティングもお願いしちゃいました。


shigeさんのバーキンも大きく様変わり。
刻々と極悪仕様になってます。
その中でもよかったのがダクト付きノーズコーン。

是非とも私もお願いしたいです♪

店が開くのを待って念願の
花伝亭に移動しました。


皆さんはここの常連さんなので、ママさんもお出迎えしてくれます。
店内もクラシックが流れ、落ち着いた雰囲気です。

で、コレが噂のレアーチーズケーキと夏季限定
オレンジババロア

もちろんママさんの手作り。チーズケーキは8時間掛かるそうな!
味のほうは飲んベエのママさん(本人談)の作るだけあって甘さは控えめ。
特にチーズケーキは絶品!
一度お試しあれ。

私はここでみんなと別れ、距離を稼ぐためにかとうさんと稲武方面に向かいました。
そこで立ち寄ったのがここ!

東海MLのかわすみさんんもお奨めの「くるみ五平餅」を食べました。

タレだけでなく、ご飯の中にもくるみが入ってます。美味!
場所は・・・私はわかりません(^▽^;)

本日の走行距離320km

残り640km・・・遠いな・・……(-。-) ボソッ



inserted by FC2 system