三ヶ根OFF!A


H18年 6月11日


先週に引き続き、再び三ヶ根に行きました。
予報では天気は
曇りだったし、降水確率は20%
夜のうちに雨が降ったようですが、迷わず定刻に出発しました。

先週と同じく、距離を稼ぐためにMAGロードを回っていきます。
曇っていますが時間と共に明るくなるでしょう・・・

サーモスタットを入れたので、水温、油圧とも正常値です。
工場の人からも「無理をしなければ5千回転までOK」のお墨付きをもらったので、
高速道路も前回ほど苦痛ではありません(^▽^;)



30分も走ると少し明るくなってきました。

ところが、名古屋インターを過ぎるとポツポツと・・・・
岡崎インターに付く頃には
本降りになってしまいました。
(雨のため画像はありません)


それでも三ヶ根に到着する頃には雨も小止みになり、明るくなってきました。
そこには既に
いながきさん、twins-tochanさん、
hiro@R・107さん が既に来ていました。(別名:おりこうさんトリオ)
hiro@R・107 さん とは初めてお会いしたのにご挨拶もできずに済みませんでしたヾ(^-^;)

ここで
smileさんから「大人のおもちゃ」一緒に送っていただいたお菓子をみんなで食べながら、
ブツの入っていたダンボールをお披露目です。


こんな日にセヴンに乗ってるおバカは私だけ・・・と思ったら

ウエスト橋本さんがやってきました。しかも中ネタ付き!途中でフェンダーステーが折れてしまい、F1状態です。
被害はフェンダーステーだけで済んだようです・・・
チッ! 


そこへもう一人のおバカさん、
subarashiihibiさんもやってきました(別名:三バカ

あとから
やまさん7さん、NOVさんも足車で参加。
NOVさんは何やら
ぁゃιぃものをもらって喜んでいます(爆)




暫く談笑していると、再び雨が降り出したため、早々に花伝亭に移動しました。

今日は先週飲めなかったアイスコーヒーを注文しました。
もちろんレアーチーズケーキも外せません。
アイスコーヒーはホットコーヒーの香りと味をそのまま冷たくした感じ。
こんなにおいしいアイスコーヒーは初めてです。



その後、Hiro911Tさんも現れ、お昼まで
花伝亭さんで遊んでいましたが、
雨が上がる気配もなく現地解散となりました。



今日一番の
おバカさん!


本日の走行距離280km。
残りの慣らし、360km!




inserted by FC2 system