早ツリ 稲武ツーリング!


H18年 8月13日

あまりに気持ちのいい天気だったので、早ツリから更に
足を伸ばし、稲武まで走ってきました。
昨日も早ツリの予定でしたがはっきりしない天気のため、
近所を流しただけでした。
今日の天気予報は
晴れだったのですが、5時頃は曇ってました。
まあ、ギラギラの晴れよりは楽なので、そのまま予定通りに出発。


今回は久しぶりにトミマスさんと一緒に参加します。
するとこっちもひさしぶりの
かとうさんもやってきました。
トラふぐさんも久しぶりだった(^▽^;)

そしてさらに今回初めてお会いしたエクシージのIさん。なんと親子で参加。
●kawaiさん主催の走行会にも親子で参加されるそうです。
隊長さんの同級生だそうです。

ほぼ定刻に出発しますが、天気は薄曇り。

連休の真ん中なので車も多め。


ほぼ予定通りにB地点到着

JPSカラーのヨーロッパ氏、すごくきれいにされてます。
こんな車も・・・現物は初めて見ました!



カニ目のオーナーさんを相手に
自慢中のかとうさん(笑)


ゴール地点。暫くウダウダしてるとこんな人が・・・(笑)

PONTAさんも久しぶりに運転するそうです。
その後、あまりに天気がいいので稲武まで行きことに・・・
トラふぐ氏とPONTA氏は残念ながら途中で抜けましたが、
我々は白川から恵那、稲武へと向かいます。



稲武といえば
もへへさんの地元。電話を入れると実家に帰省中とのことで、
お昼をご一緒させていただきました。
ゴチになったばかりか、ご自宅でおいしいお茶まで頂き、ありがとうございました。


走行距離:約330km!
大きなトラブルもなく無事帰宅できました。
私はキャブ調もほぼ決まり絶好調だったんですが、
かとうさんが大人の走り?に変わってしまったのが残念です(笑)

でも、久しぶりの方ばっかりだったので楽しかった♪




inserted by FC2 system