三ヶ根!おふ〜



H18年8月15日


夏休みの最後は三ヶ根で締めくくりです。
私はキャブ調を兼ねて好き好き空き空きのMAGロードを使って三ヶ根に向かいました。
7時前に三ヶ根に到着しましたが、下界よりずいぶん涼しくて気持ちよく晴れてます。


そして、少し遅れてshinさんの友達のポルシェ軍団もやってきました。
私はポルシェに詳しくないのですが、すごーく濃いのはわかります(^_^;


ロールバーやバケットシートも入っていて、メチャスパルタンな雰囲気です。
こんな写真を撮ってたらオーナーさんより「ポルシェは後ろがカッコいいんだよ」と教えていただき、
後姿も撮りました。

確かに、なかなか
SEXYなお尻です♪

こんなことをやってる人もいます(^_^;

t−tさんは買ったばかりのSMITHのタコメーターを持ってきて
やまさん7さんにつけてもらってます。
余談ですが、このSMITHはカクカクしない代りに
ドライバーがカクカクするらしい・・・
このあと試乗もさせていただきましたが、なかなかのツーリングマシーンでとても快適でした。
しかも、
自慢のBDRはトルクフルでありながらも、何処までも回るような感覚です。
せっかくのタコメーター、
フルに使い切ってくださいね!

こんな人もいます。

家では磨く気にならないそうで、ひたすら磨いてましたが、
きれいになったらサッサと帰ってしまいました(^_^;

三ヶ根は涼しいといっても、やっぱり夏は暑いです。
すると何処からかカキ氷のバンがやってきました(笑)

気のいい606おじさんは無料でカキ氷を食べさせてくれました。しかもシロップかけ放題!
いつもありがとうございます♪





4日間の夏休みは全てセヴンな日でした。




inserted by FC2 system