早ツリ+おはいる(仮称)



H18年 8月20日


今週も早ツリに行ってきました。でも今回はBKMの主要メンバーさんは
カートの耐久レースだそうで、A地点にはI氏と二人きりでした。


定刻に出発してB地点に着いてみるとNoriさんも来てました。
他にもクラムのバーキン、H川さんやR500のM山さんも既に到着してました。

今日はこんな車もいました♪




夏休み中で車も多く、ペースも落ちると思いましたが、岩屋に入ってからはペースカーも
入らず、R500のM山さんに引っぱってもらいました。
でも、R500は流してるのに、こっちはついていくのに必死!
車と腕の差を嫌というほど見せ付けられました(^_^;

左から早い順に並べてみました(嘘


本人は
ネタではないと言い張ってますが(^▽^;)

喫茶「キリン」でお茶を飲んでいるとビートいとう氏もやってきました。



その後はおはいる会場に向かいましたが、こちらも我々以外来ていませんでした。


業務連絡

湖畔亭は改装のため、来月1ヶ月間お休みだそうです。

inserted by FC2 system