早ツリッ!


H18年 9月24日


本当は昨日も参加予定だったのに、初めて寝坊してしまい
起きたのが6時30分!
約束してた
Noriさんayarnさんにご心配お掛けしまして申し訳ありませんでした。

A地点は今回はセブン3台襟1台でちょっと寂しかったのでB地点から写真を撮りました

なんか、古い英車が増えてます(^_^;
ayarnさんのMGBです。

何年式だったか忘れましたが、リベット留めのライトカバーがいい感じです。

暫くすると更に濃い車が・・・・どっかのHPで見たことあるぞ!


なんと、Car Club 修理屋さんの社長さんの
ロータス・コルチナ!渋すぎる・・


結局、C地点に着いたのはセヴン3台、襟1台、SAXO1台でした。
今回はずっと先頭だったのですが、
早ツリマイスターのNoriさんにツンツンされちゃいました(^_^;

いつもならこのまま帰るんですが、
Noriさんに、Car Club 修理屋さんに
連れて行ってもらいました。





個人的にはじゃぐぁ〜が好きです♪

そういえば、ココでキャブの部品を頂いちゃいました!
社長さん、ありがとうございました<(_ _)>




inserted by FC2 system