SMPミーティングi@三ヶ根!

H18年10月 1日


前日の降水確率は20%だったんですが、出発の準備をしていると
《三ヶ根ML》で
「現地は降ってます!」

急遽荷物を足車に載せ替えて出かけました。
情報通り、豊田に入った頃からポツポツと・・・岡崎ICを出る頃には本降りです。
「やっぱみんなも足車だろうな〜?」と思いつつも車を走らせてると、
コンビニで停車中のセヴン発見!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

「こんな日にセヴンに乗ってるおバカはSMPのメンバーに違いない!」
戻ってみると・・・


taka730さん親子!行くか帰るか迷っていたそうですが、
足車の私がエラソ〜にお誘いしました(^▽^;)



oおバカなご一行様(笑)


そんななか、更に
笑いを取りに来る人も・・・

本人曰く「ブリキのオモチャをイメージした」そうです(^_^;



ノロケンさんのカーボンバーキン!かっちょイイ!



903MTGでは気付きませんでした、
片目のジャックさんのウエスト号。
ゼンマイで動く?


やっぱりバーキン?

突然電気が全く来なくなりました。
みんなで「あ〜でもない、こ〜でもない」と原因を探っていくと・・・・
自作?アーシングアース不良!(爆)
まあ、大事に至らなくてよかったです♪


挨拶も早々に早速
花伝亭に移動し、
皆さん念願のお茶とケーキです。

人数が多すぎ《30人!)のため、
花伝亭のママさんのご自宅!を開放していただきました。
おいしいチーズケーキとお茶でまったり♪



ママさん、ありがとうございました。後片付けをして
昼食のウナギを食べにグリーンホテル三ヶ根に向かいます。


わかりやすい看板です(笑)





自己紹介タイムや、車談義で楽しい時間を過ごしました。
雨で車を眺めながら・・・とはいきませんでしたが、たまにはいいかもね♪


皆さん、楽しい時間をありがとうございました <(_ _)>
次は箱根か?(爆)



ポインターを乗せると画像が変わります♪




inserted by FC2 system