へのさん迎撃OFF!


H18年10月22日


さる10月1日に行なわれたSMPミーティング@三ヶ根の帰り、エンジンが逝ってしまった
へのさんのバーキンが復活し、本日名古屋に取りに来るということなので、
東海のメンバーの有志にて迎撃しました。
朝、8時22分名古屋到着のへのさん。
shinさんと一緒にお迎えです。
鈴商のオープンまで時間がありそうだったので、途中のスタバで朝食を・・・♪

しかし、この後大変な事が起きてしまいます。

お腹も満足して、いい時間になったので、鈴商さんに向かいます。
へのさんはshinさんのバーキンの足回りを試すため、交代して運転します。

AVOの足回りはどうだったんでしょう♪


!!!にっしゃんが来てます(爆)!!!
実家に用があるそうなんですが、我々より早く到着してました(^▽^;)
かわぐちさんも迎撃隊に加わってます。

へのさんのバーキンも無事修理完了してました。


みんなで記念撮影の後、近くのファミレスで、食事をして楽しく時間を過ごしました。


でも、午後の天気が崩れる予報だったので、へのさんはその後すぐに帰途に着きました。


かわぐちさんが高速入り口まで先導します。


にっしゃんも実家から呼び出しの電話が入り帰宅です。


残ったshinさんと私もそろそろ・・・と思ったら・・・
ネタ♪

前回の四国の時から出てる症状がでて、エンジンに電気が来ていません。
結局そのまま入院となりました♪
詳しくは
shinさんのブログにUPされています(爆)

もう一つ・・・朝寄ったスタバで、
私は財布を落としてしまいました。
鈴商さんに行ってから気付いて急いで電話をすると、お店に預かってるとのこと。
名古屋の人もなかなか捨てたもんじゃないです。

拾ってくれた方、ありがとうございました。(人-)謝謝(-人)謝謝



inserted by FC2 system