SMP@京都!


H18年12月3日


京都は嵐山・高雄パークウェイ駐車場にて車のイベントがあるとのことで参加してきました。
同時に、先日
にっしゃんに作ってもらったトノカバーストラットバーのお披露目もしてきました(^▽^;)

当初、東海勢4人で行く予定が最近猛威を振るっている風邪で次々ダウン!
ダメ押しは某氏の前日の電気系のトラブル!

結局一人で行く事になってしまいました(つд⊂)エーン
誰か道連れを・・・と探したんですが、さすがに前日では無理みたいでした。
でも、みんカラメンバーの
MiyaGさんtake mini21さんが途中までお見送りをしてくれる事に・・

するとtakeさんが、「ウチの
総長が待ち合わせ場所で待ってます」
「そ、総長?え``〜っ!急がなきゃっ!」

急いで待ち合わせ場所に行くと、既に青デミさんが・・・(^▽^;)
しかも差し入れまで・・いつもすみません。

総長も見えてました(^▽^;)

本来7時出発の予定だったんですが、京都南ICで関西軍と落ち合う予定に変更になったため、
少しまったりお話をして過ごしました。
西の空は真っ黒。ひょっとしたら雪かも・・でも行かなきゃ・・・
皆さんに元気を貰って出発しました。

途中予想通り雨が降ってましたが、予定より早く到着できそうなので、
途中で朝食を摂って時間を調整します。

あはは。朝からラーメンです。ココまでの道のりが凄く寒かったので熱いラーメンは美味しかったです。

予定通り京都南ICに着いたんですが、待ち合わせ時間になってものっしゃんは来ません。
確認すると、トラブル車がいて遅れてるとのこと。
途方に暮れてると・・キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
カメ7さん御一行が通りがかり、目的地まで先導していただきました。

所々紅葉しています♪



会場には既にエンスーな車が集まっていました。



その中でも私のお気に入りはコレ

アリエル・アトムです。究極の遊び車です(笑)

間近で見るのは初めてです。サイドのパネルもない・・・
セヴンって贅沢な造りかも(^▽^;)


にっしゃんたちを待ってる間にこんなもの食べてました。
こちらではお餅は焼いて入れるんですね。美味しかったです〜♪


1時間以上ウダウダしてて、やっとにっしゃん&四国・神戸軍団到着〜!

セブンは多すぎて通路にまで溢れてた(笑)

暫くいろんな車を見たり、話しをしたりして、今度は宴会です。

移動中のショット。最近バックも上手くなってきました(写真ね)


宴会場の看板。
普通の人が見たら意味がわからん・・・しかも中身(人間)は
ぁゃιぃ(笑)

オアズケ中(笑)


美味しい料理をおなかいっぱい食べました。

お話はちょっと時間が足りなかったかな?ヤッパリ
お泊りが(・∀・)イイネ!!

食事のあと、ホテルの前で記念撮影♪

また行きたいね・・・






inserted by FC2 system