豚汁OFF♪


H18年12月30日


年も押し迫った本日、東海7MLのJunさんちの駐車場で
毎年恒例の豚汁OFFが開催されました。
去年は待ち合わせ場所で会社から呼び出しがかかり、
残り物にしかありつけませんでした(つд⊂)エーン

今年は早めに行ってチョコッとだけお手伝いをして、お腹を空かせてみんなが来るのを待ちました。

基本は「趣味車で集合」なんですが、屋根がないのは俺だけジャン・・・


襟がヤッパリ多いですね。いつかは乗ってみたいです。


去年に引き続き「イノシシ肉入り」です。出汁が出てメチャ旨!3杯も頂きました。

カレーコロッケやお寿司も美味しく頂きました。


久しぶりにお会いした人もいて、まったりと過ごしました。


幼い女の子を調教中のHやし氏・・・悲しい・・……(-。-) ボソッ

年末の忙しい時期に、こんな企画は・・・また来年も行きます!
ご馳走様でした♪




inserted by FC2 system