第7回 極寒鼻水OFF!


H19年 1月28日


今年最初のOFFレポは、通称「極鼻」です。

目的:寒い中観光客がいっぱいいそうな所に集まって
「こいつらバカか?」と思わせる。(^^;;
どれだけやせ我慢ができるか根性だめし。

去年は第一集合地点でその「目的」を終わらせてしまいましたが、
今年は何処で後ろ指差されるんでしょうか(^▽^;)

地元からは某エ○スーの杜に出品中のトミマス氏と一緒です。


第一集合地点の上郷SAです。東海エリアの一部が集合

この時点で既に10台近くのセヴンが集結しています。


第二集合地点の赤塚SA。なんと20台以上に・・・(^▽^;)



本日の集合地点、三ケ日IC出口付近。
35台を超えています!

が、車の写真を撮り忘れました(^▽^;)
恒例、
にっしゃんとの記念撮影♪

出ました!
ネタです♪

初参加のY氏、リアホイールの緩みかと思ったら・・・
ホイールが歪んでました(^▽^;)




私のストーカー青デミ氏と彼女。
いつもありがとうございます(謎)
早くセヴンを買って一緒に走りましょう♪


ここからオレンジロードを一周して、最終目的地の浜名湖SAに向かいます。



浜名湖SAの駐車場


セヴンだらけ・・・・

駐車場の一角を埋め尽くすセヴン軍団!
最終的には
39台が集結しました!

かむ壱さんの反則技、ロータリーターボ!(爆)

フェンダーもワンオフの超ワイド!

漢(オトコ)です!シートも
床に直接座っています!



再びネタ♪
やっぱりバーキンです。
今回初参加のY氏、二度目の登場です(笑)

定番のフェンダーステーが折れてます♪
誰かが予備を携行しててすぐに修理も完了・・・チッ!(笑)

喋っているとすぐにお昼。
ちょっと曇ってましたが各自お弁当を買って外のベンチで頂きました。


浜名湖といえばヤッパリコレ!美味しかったです♪





食事の後も2時間以上駐車場で喋ってました(^▽^;)

ここで関東組とはお別れですが、イーサン関西さんから電話があり、
近くで待っているとのこと・・・


帰りのSAにてイーサン関西さんとも再会でしました♪

あっという間でしたが、再会できる喜び、初めてお会いする嬉しさ・・・いいもんですね♪




inserted by FC2 system