SMP @ 四国巡業!


平成19年 4月21〜22日


shinさんと私は2回目の四国上陸となりましたが、
今回はSMPの行事として関東、九州からもメンバーが集まりました。

集合は去年と同じ時間、同じ場所でしたが、メンバーが
いながきさんに替わってかわぐちさん(どっちもHNが平仮名(^▽^;)
あと、私のHPに時々出てくるオザキさんが初参加。
公認ワイドフェンダーのゼテックバーキンです。
いずれみんカラにも登録してくれるそうですが、PCの操作が怪しいらしい・・・(笑)

もちろんおバカな時間(午前2時)に集合しています。

お見送りはいつもの
ストーカーさんと、みんカラメンバーのyasutomoさんなんですが・・・

いきなり
お見送りの方にネタを提供していただけるなんて・・・
私は幸せ者です(笑)
集合地点に向う途中、ガードレールと仲良くなったそうです(^▽^;)
早い復帰をお待ちしています♪

誰とは言いませんが、来て早々に「寒い」と言いながらドアをつけてます。

根性なしがバレると可哀想なので、目線を入れておきました♪

予定通り(午前3時)、フェリー乗り場のある神戸に向けて出発しました。


途中で
dadabotaさんT-クボさんと合流するのですが
思ったよりもトラックが多くて、ちょっと遅刻してしまいました。
しかも、名阪出口で
私がETC突破!
両開きのゲートの真ん中を上手にすり抜けました(笑)
(ちゃんと清算はしました)
余計に時間を取られてしまいましたが、何とかフェリーには間に合いました。

横から見ると結構デカイです←ジャンボフェリーですから(笑)

車高も問題なく、無事乗船できました。



前回は出発前に家で睡眠を摂ろうとして、結局眠れなかったんですが、
今回は一睡もしないで乗船してから眠る計画wです。

船内も空いていて、ぐっすり眠る事ができました。
そういえば今回一緒だったケータのかわぐちさん以外が5人ともバーキンと言う組み合わせでもありました。



上陸前からにっしゃんから電話があり(ドコモは海上で繋がらなかった)、
「既に上陸した人たちと待ってる」との連絡がありました。



給油を済ませ、関東軍や地元のメンバーとうどん屋の駐車場で合流しました。


今回の四国で、生で見たかった
セブンフリークさんのハイテクマシン!
本当にすごいです!今度一緒に走ってみたいです♪










今回は人数も多いので大きなお店です。

私が食べたのはこれ!

いわゆる
ブッカケ!冷たいの
これでも値段は500円を切ってます。もちろん美味しかったです♪



みんなも美味しそうに食べてます!これだけでも食べに来る価値はありますね♪

食事の後は四国の聖地、五色台に向いました。

多分発案者はNっしゃん(一応伏字ネ)だと思いますが、
「鯉のぼり」の意味は私にはわかりませんでした(笑)

五色台へ向う途中、にっしゃんの計らいでせいやんに会うことが出来ました。
去年から「会いたい」って言っててなかなか時間が合わなかったんですが、
にっしゃんの連絡を受けたせいやんが、仕事の途中で待っててくれました。

何で写真がないかというと・・感激してウルウルになったからですσ(゚∀゚

途中で並べてみました。スゲ〜ッ!!!

五色台にて集合写真♪



この後、五色台を走る人、車談義を楽しむ人、お土産のお菓子を食べながら過ごしました。


今夜の宿、讃岐五色台休暇村

部屋や風呂から瀬戸大橋が見える絶好の地に建ってます。
車を駐車場に要れ、夜露、雨対策をしてホテル内へ・・・




部屋はくじ引きで決めました。
出来るだけ知らない人と交流を持った方が輪が広がりますからね。
荷物を置いてひとっ風呂浴びたら・・・・



夜の部♪


今回の幹事をやってくれた
T.TさんにっしゃんSMP代表smileさん



料理もすばらしく豪華です♪




と、ココまではよかった・・・
初めのうちは名刺交換やら車の話しをしてる人が多かったと思うんですが、
その後はもう・・・文章では書
けません(^▽^;)
壊れる人続出・・・
コレがSMPです(爆)









最後の集合写真ではココの従業員さんまで巻き込んで・・・(^▽^;)

もうココは使えないだろうな・・・・・……(-。-) ボソッ

部屋に戻ってからも更に続きます
ツインの部屋に20人以上!


それでも
爆睡中の人(爆)

秘密の画像が見れます
ポインターを乗せてね♪

このあと、3次会もあったそうです・・・



二日目

雨の(゚∀゚)のヨカーン

でも、セヴン乗りは早起きです(笑)
熊さんも私も5時頃起き出し、開く時間を待ってお風呂に行きました。
もちろん朝から性欲
食欲旺盛です♪

このほかにうどんも食べました(^▽^;)


雲行きが怪しいですが、出発の準備をしていると
関西軍団もやって来て総勢40台以上のセブンが集まりました!


SMPメンバー以外の方や、初めて参加のメンバーもいるので、自己紹介と今日の予定の発表です。















DVD変酋長のロド♪

地元の中古車雑誌の取材があるとのことで暫く待っていましたが、
帰りの時間の都合もあり、今日の目的地に向います。
雨もポツポツ降ってきました・・・


出発して少し走ったところで
ネタです♪

dadabotaさんのエンジンがストップ!原因はイグナイターのようですが、
程なく(叩いたら)復帰しました・・・チッ!


折角海の見えるコースをセッティングしてくれたのに残念です。
天気さえよければ、ココの景色は感激モノです。

四国巡業の最終目的地
「一鶴」で昼食です。



若鶏と親鶏と鶏ご飯を食べました( ゚Д゚)ウマー

今度は車も満腹にして帰路に付きます。


雨も強くなってきました。

シートに水が・・・溜まってます(;つД`)

しかし、大阪を過ぎた頃には小止みになり、一部では道路も乾いていました。


尾張一宮PAで関東組とお別れです。二日間、お疲れさまでした。

今回初めてお泊りに参加された方、ドン引きだったらどうしよう・・・

写真にポインターを乗せてください


にっしゃんが言ってました。
家に帰るまでがSMPってどっかに書いてあったよね」って。
それ、私がHPに書いたんです(笑)
私の場合、
「HPを完成させるまでがSMP」でした(^▽^;)
PCの調子が悪くて3回も消えちゃって、泣きそうでした)

でも、コレも皆さんが感動をくれたので頑張れます。
本当にありがとうございました。

そして、お待たせしちゃってゴメンなさい。


またお会いしましょう・・・
お泊りで♪


inserted by FC2 system