早ツリ! 「おはいる(仮称)」!


H19年 5月20日


久しぶりに早ツリに参加してきました♪
今年になって初めての参加なんですが、何と言っても出発が早い
(日の出と共にスタート!)ので
なかなか参加できません(起きられません)でした。

でも今回は動画を撮るという目的があったので、眠い目をこすりながら集合地点に・・
ところがガソリンが殆どカラだったので途中で給油しているうちに
日が昇ってしまいました。
ヤバイと思ってNoriさんに電話すると待っててくれました♪

二人で第二集合地点まで向います。
眠いですが、やっぱり朝は道も空いてて気持ちいいです♪


B地点には既に到着して時間が経つのか、先発隊はくつろいでいました。
挨拶もそこそこにゴールを目指します。


ゴール地点です。この時の時間は7時前です
(^▽^;)


なぜか古いアルファが集まってきました。どこかでミーティングがあるのでしょうか?


なにやら
あやしい取引もあったようです(^▽^;)


でも、今日は「おはいる(仮称)」の開催日でもあるので、
ここで休憩する人たちとお別れして入鹿池を目指します。


綺麗な雲を撮りたかったのに・・・


入鹿池にはすでに
606さんが到着していました!
仕事を急いで片付けて来てくれたようです。

朝、ちょっとっ寒かったので今日はうどんを食べました。
最近徹夜続きだったかわぐちさんも息抜きに来ました。

SMP以外の、こんな
サラッとしたツーリングもあります(爆)
今年も早ツリに何回行けるかな♪




inserted by FC2 system