OMP(oyaji meeting place)


H19年 6月24日

朝からの雨模様、しかもセヴンは入院中・・・
こんな時にはOMPです(謎)
最近みんカラ登場の
ZAKIさんが、インジェクション化に必要であろう部品を
わざわざ届けてくれました。

足車は普通なのねん(笑)

頂いたブツ・・・普通は
ゴミしか見えないだろうな(笑)

でもこれは私にとっては中々手に入らない宝物。大切に使わせていただきます♪


この後、いつものファミレスへ行ったのですが、ZAKIさんとツーショットでお話しするのは初めてで、
緊張のあまり写真を撮り忘れてしまいました。ゴメンナサイ

ZAKIさんは午後に用があるとのことで、1時間半ほどしかお話できませんでしたが、
非常に濃いお話を聞くことができました。ありがとうございました。

その後、
かわぐちさんが私の主治医のところに用があったため、やって来たんですが、
遠方より
ノロケンさんもやってきました。何しに来たのかは不明(笑)

折角なので時々利用する
お蕎麦屋さんへ・・・

何気にデジカメを持っていますが、実は
電源ONのスタンバイ状態!

気をつけないと盗撮されちゃいます!


恵那地鶏の照焼丼と蕎麦のセット。美味でした♪

食事の後は主治医のところに行ってブツの受け渡しも完了。
私のセブンはインジェクターが仮止めしてありました。


主治医曰く「地味な作業なんだよね・・・」
お手数かけてすみません(^▽^;)

そしていつものファミレス・・・私は
2回目(^▽^;)



雨の日のこんなマッタリしたOFF会もたまにはいいもんです♪
暫く車が無いので、また遊んでやってくださいね(´∀`*)ウフフ




inserted by FC2 system