OMP@白鳥!


H19年 9月30日


みんカラメンバーのTakuぼんさんちに行って来ました。

同じ県内なんですが、遠いと思っていたのが、地図を見たら
たった100km♪
しかも高速道路を使えば1時間で行ける事が判明。

天気の悪い日曜日は
OMP!

お出掛けは当然足車です。
三種の神器(ETC・ナビ・レーダー探知機)をセットしてスタートです。


最近アチコチ出没中のkazz嫁も一緒です(゚ー゚*)

どうしてジャケットを着用してるかというと・・・特に意味はありません。
着て行きたかったからです(笑)

東海環状を土岐から走ります。


一宮から東海環状に入るルートもあるんですが、ほれ↓

メチャンコ空いてます♪

でも、トンネルが多いです。10箇所くらいあるのかな?

途中で時間調整を兼ねて休憩

PAもガラガラでした。



ほぼ定刻に到着しました。

Takuぼんさんと奥様が出迎えてくれました。
挨拶もそこそこに昼食を食べに出かけます。

お洒落なお店を予約していただいていました。

じっくりお話しするのは初めてだったんですが、
最初からスープの話題で盛り上がってしまいました(^▽^;)

矢印が問題のスープなんですが、
ジャガイモ(男性陣)なのか、サツマイモ(Taku嫁さん)なのか、
はたまた
かぼちゃ(kazz嫁)なのか・・・(笑)

最初に店員さんが説明していったはずなのに、誰も聞いてません(^▽^;)

正解はサツマイモ(Taku嫁さん)でした。
まあ、店員さんに一番近いところで聴いたからね・・・(爆)

注文のメニューは飛騨牛のハンバーグ!
美味でした♪


食後もお茶を飲みながら歓談しました。


その中で、「
がんちゃさんって、近所じゃなかった?」って事で
がんちゃさん呼び出し(笑)


再び大盛り上がりでした♪
偶然だったのですが、今日集まった人たちは全員
「姉さん女房」でした!

今度は「姉さん女房の会」でも作るか(笑)


時間が経つのは早いもので、あっという間に4時間以上過ぎてしまいました。
楽しくて充実した時間をありがとうございました♪



雨の日はOMP!
これも定番になりそうな予感(^▽^;)




inserted by FC2 system