OMPとかバードケージとか(笑)


H19年10月27日


ノロケンさんが1つ目のグヒヒ、バードケージを発注するためにテイストカーズさんへ行きました。


当初はツーリングの帰りにテイストカーズさんへ寄る予定だったんですが、
当日は雨のため、ツーリングは中止。
ノロケンさんの2つ目のグヒヒの為に家まで迎えに来てくれました。

近所でちょっとお茶を飲んだ跡、お蕎麦を食べに・・
最近の私のお奨めです♪

雨のため店内も空いていました。

オーダーしたのは「蕎麦三昧」
二八そば、十割そば、変わりそば(当日は茶そば)が出てきます。
それと「そばがき」。これは外せません。
最初にそばがきが出てきました。

カメラを横にして撮ったのを直したら、ノロケンさんが太っちゃった(^▽^;)
熱々のを醤油をつけていただきます。
そばの香りが強くて美味しいです。

次にそば三昧

重箱に入ってるのが二八そば。
皿に出てるのが十割そばと茶そばです。

最後の蕎麦湯まで美味しく頂きました♪

腹ごしらえも済んで次に向ったのがこちら。
ナイツブリッヂさん。

ここで見本となるバードケージの採寸と、写真を撮らせていただきました。
何処かで見たような、こんな車がありました(笑)


暫くするとテイストカーズさんから電話で、
ちょっと早めに来てくださいとのこと。

採寸を済ませてテイストカーズさんへ・・・

ここで工場長さんと入念な打ち合わせをしました。
早くできるのが楽しみです。

帰る頃には雨も上がって虹が見えました。




その後、私を家に送り届けてくれて、二つ目のグヒヒをゲット!
一日で、二つもグヒヒなノロケンさんでした♪




inserted by FC2 system