三ヶ根OFF!


H19年11月 4日

久しぶりに三ヶ根に行ってきました。
昨日の早朝、携帯に知らない番号から着信が2回も残ってました。
誰だろう?と思って電話してみましたが、出ません。

すると暫くしてその番号から着信が・・・
「ちょっと!最近全然来ないじゃん!」
おばさんっぽいな・・・誰だろうっと思ってました。
すると・・・

「kazzさん!誰か分からないの!?」

誰だかわかりました(^▽^;)
花伝亭のママさんでした。
何でも最近やっと携帯を買ったそうです。

8時までには到着できませんでしたが、久しぶりに三ヶ根スカイラインを走りました。
そういえば、インジェクションにしてから初めてだったんですが、
キャブのときは3千回転付近で一気に踏み込むとカブってしまってスピードも乗らなかったんですが、
どこから踏んでも一気に吹き上がり、6千から7千回転まで回せます。
気持ちイイ〜!!
お尻をフリフリしながら駐車場に到着しました。


既に皆さん集まってました♪


セヴン軍団+ポル君
みんカラの
ミネヤスさんともお会いする事ができ、名刺交換させていただきました♪


ジャイリスさんもお久しぶりでした♪


エリ、エク軍

マリオ1号♪


Masaさんにおめでとうを言い忘れちゃいました(^▽^;)

久しぶりの方ばかり・・・ってか、自分が久しぶりだったので、
三ヶ根の住人の方たちと話も弾みました。

開店時間をまって
花伝亭に移動しました。


久しぶりにお邪魔しましたが、ママも喜んでくれました・・・多分(^▽^;)


定番、レアチーズケーキ。やっぱンマイ!

いつもはコーヒーなんですが、お腹の調子が悪かったのでママのお奨めの紅茶を頂きました。
アミティエ(友情)という名前だそうです。これもGOOD♪

今まではあまり紅茶を飲まなかった私ですが、
ここで美味しい紅茶を飲んでからちょくちょく飲むようになりました。
このお店で紅茶を飲みながら話しをしていると、時間の経つのが早く、
あっという間に2時間が過ぎてしまいました。


嫁からのリクエスト、パウンドケーキも買って帰りました。




inserted by FC2 system