新春恒例 顔合わせOFF


平成20年 1月 2日


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ほぼ恒例となった顔合わせOFFに参加してきました。

今年初出動のマイセブンです。

今年も壊れないでアチコチ行くぞ〜っ!

昨日は雪がチラついて天気が心配でしたが、暖かくいい天気です♪

でも、日陰は濡れているところもあるので、慎重に走ります。

定刻のちょっと前にお池に到着。

暖かいのでワカサギ釣りのボートも出ています。

既に何人かは到着していました。

三重軍団の
ノロケンさんponponさんピコピコさん熊象蛇虎さん
軟弱隊の
shinさんいながきさんトミマスさんした。

暫くすると
Jun3さんトトさんtoshiさん、そのほかH氏、M氏も到着♪

いつものように五平餅とコーヒーを注文して・・・メッチャ盛り上がりました。
toshiさんとは初対面でしたが4AGの話題、M氏とは改造の濃〜いお話も出来、あっという間に2時間も過ぎてしまいました(^▽^;)



本日の参加車両






いっぱい集まって楽しく過ごせました。

今年もよろしくお願いします♪




inserted by FC2 system