08年 初三ヶ根OFF


平成20年 1月 6日


前日の夜10時過ぎ、shinさんより電話があり、
「明日、三ヶ根行かない?」の一言で急遽決定(^▽^;)
花伝亭のママさんに怒られる前に中出し顔出しもしてきました(笑)

いきなりトンネル内の画像ですが、これは東海環状自動車道のトンネルです。
照明が白くて明るく、しかも直線が約3km続きます。

トンネル内は横風の心配もなく、車の性能を試すにはいい条件かも・・・・(´∀`*)ウフフ
あ、ヘッドライトの明るさの性能ですよ(笑)

天気予報で「日中は暖かくなります」って言ってのですが、軽装で出発した事を凄く後悔しました・・・

遅い時間に出発したつもりだったんですが、
山の間を抜ける間、激寒!!水温は70℃くらいですが、油温は
50℃!
本気で帰ろうかと思いました(^▽^;)

やがて陽が当たり始めちょっと気温も上がり始めました。


この橋が見えると三ヶ根まで後半分ぐらいです。


8時を過ぎてしまったので通行料を払って三ヶ根に登りました。




高年カミナリ族さん、Masaさん、やまさん、Hiro911Tさん、かにすけさんsprint_specialさん
hoshiさん、kensamさん、よっしーさん、twins‐tochanさん、あお・さん、不死身の01さん
私を誘っておいて遅刻のshinさん(笑)

久しぶりにお会いする方もいて、楽しかったです♪
やまさん、コーヒーご馳走様でした。冷えた体が温まりました♪


そしてここにも寄りました♪
何でも「新メニュー」があるとか・・・





新メニューの
梨のタルトです。

梨はいい香りがして、パイ生地はサクサク♪
もう一ついけそうだったんですが、本日限定20切れ!

ここは我慢して?違うものをオーダー・・・

定番のレアチーズケーキ♪
ここで紅茶を飲みながらこのケーキを食べると、凄く幸せな気持ちになり、
あっという間に時間が過ぎてしまいます。

嫁からの注文のケーキ(イチゴのショート)を加え3個を買って、
ケーキの宅急便です。




私が帰宅するとほぼ同時に嫁も帰宅。

お昼ごはん替わりにケーキを2つ続けて食べてました(^▽^;)




inserted by FC2 system