足車自慢ツアー!


H20年 2月 6日

先日購入した足車のお祓いがてら、ご近所さんをぐるっと回ってきました。
あ、勿論このために有給を取りました(^▽^;)

真横からの写真です。


SMP&purupuruのステッカーも貼って準備OK♪

近所の神社でお払いです。
中古、新車を問わず、買った車は全てココでお払いを受けます。


神主さんは同級生です♪


無事お払いも終わり、一旦家に帰って嫁を積んで出発です♪
てか、メインに使うのは嫁なので、通勤ルートを走ってみます。

私も嫁も初めての操作系にオロオロ・・・
特に右手で何度ウインカーを出そうとしたか・・・(^▽^;)

嫁の会社の駐車場で、「車庫入れ」の練習(笑)
まあ、2〜3回やって、コツを掴んでしまえば1765oの幅も気にならないようです♪

ココで運転を替わって自慢ツアーの開始です。
昨日本人からも「今日はこの辺りにいる」と連絡をもらっていました。
大口町のとある喫茶店です。


最初のターゲットは次期足車にCクラスのワゴンを購入予定(断定してます)の
この方

元はと言えば、私自身
この方から煽られてベンツを買う気になったんですが、
本人はまだ踏ん切りがつかないようです(^▽^;)
皆さんで背中を押してやってください♪

試乗もしました。あとは時間が解決するでしょうww

次に向ったのがこの近くのココ。
LINKもさせていただいてる
小野自動車整備工場さん♪
するとそこには偶然にも
T-製作所さんが遊びに来ていました(^▽^;)

あっという間に
激写されました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

バックが好きなようです(爆)

更にご近所攻撃は続きます♪

ココから15分ほどの
この方の在宅を電話で確かめて襲っちゃいました♪

近所の喫茶店に連れ込まれ、ケーキとコーヒーをゴチになりました♪


最後は高速道路も試したかったので近くのICから高速に乗り、
着いたところは
こちら。


ピットにはこんな車もありました。




私の自慢に付き合っていただいた皆様、ありがとうございました♪



inserted by FC2 system