足車自慢ツアー!A


H20年 2月11日

先週に引き続いて自慢ツアー(笑)
と言うより、運搬車として使ってみました。


某ノロケンさんより譲っていただいたグヒヒを取りに行って来ました。
でも、どうせなら近くのショップにも。。。と思い、一宮のdortさんにお邪魔しました。

BMW中心のお店だそうですが、ドレスアップやチューニングも出来るそうです。

帰りにこんなものまでゲットしちゃって、コレで暫くは妄想の中で生きられます(^_^;


次は今日のメインメニュー、グヒヒをゲットに
ウイングオートファクトリーさんへ行きました。


暫く談笑して目的のブツを積み込みました。

後部座席を簡単に倒せます・・って珍しくもないですが、
こういうときにハッチバックは便利です♪

その後
shinさんがキャブ調をやっていると言う木曽三川公園に向います。
ココから約30分で到着〜♪

ノロケンさんも見学に来てました。


すでにキャブオタクの
kensam7さん指導の元、
実技講習が行なわれていました(笑)


が、何回やっても調子が出ません。私が「IVの位置、合ってる?」
早速エアクリを外して見てみると、
4つともズレてる・・・
最初からやり直し(爆)

他人事なので非常に楽しませていただきました♪

暇をもてあましてる間、ツンベー号の試乗会も開催。



その後
三重の変態夫婦もやってきました。


何とかセットも決まったので、途中でお昼を食べて帰宅しました。
車の表示に拠ると、燃費も11km超!

いや〜快適でした





inserted by FC2 system