おはいる(仮称)!


H20年 2月17日

足車の自慢に行く予定でしたが、嫁が仕事に乗ってっちゃったので、
仕方なくセヴンで行って来ました。
途中には先日降った雪がまだ残っているところもあり、寒い朝でした。

この時期はワカサギ釣りで賑わっています。

駐車場も釣り客の邪魔にならないように端っこに・・・

ハマー、でかくてセヴンが潰されそうな感じです(^▽^;)

久しぶりに早くついたと思ったら誰もいません。

Noriさんに電話をしたら、「忘れてた」って(^▽^;)

誰もいないし暇なので携帯でみんカラを見てると、
ある方からメッセージが入っていました。
「おはいるに来たい」とのことだったので
簡単に道を説明して到着を待ちます。

暫くするとかわぐちさんとトトさんがやってきました。


さらに暫くするとあるお方もやって来ました。







初登場!
早朝 いや 総長


その後はバラバラと皆さんも登場して結構にぎやかになりました。


私は次の予定があったので
ちょっと早めに帰宅

こんな車で出かけました(^▽^;)

オーナーは中学〜大学以来の同級生です。

あ、行き先は車屋。2件巡って夕方帰宅。


疲れた〜・・・_ト ̄|○



inserted by FC2 system