BMSC走行会っ!!


H20年 4月 6日

ノロケンさんに誘われてBMSCさんの走行会に参加してきました。

約3年ぶりサーキットです。
今までの経験は2回。しかも一回は15分しか走ってないので処女同然「(^▽^;)

半分ワクワク、半分ドキドキ・・・

中央道脇の桜が綺麗です。


場所は三重県内のモーターランドSUZUKA。
名古屋方面からの参加はtoshi867さんとGON1Jさんとかにすけさんと私。

御在所SAで待ち合わせです。

かにすけさんのニュウマスィーン
R440!
ヤッパカッチョええです。
隣のあおさんはニュータイヤだったかな?


初めて見るtoshiさんのバーキン@プチ鬼キャンw
今日のために
ニューSタイヤ!


朝日を浴びて輝・・かない磨いてない私のマスィーン♪

GONちゃんは遅れてきたので写真を撮り忘れちゃった(^▽^;)


挨拶もそこそこにサーキットに向います。


御在所SAからは30分で到着しました。道程です。

既に三重組みは到着してて、出走の準備中。私もゼッケンを貼り、灯火類に飛散防止テープを貼ります。
私は透明なテープを貼ってます♪

ドラミ♪

色が、、、飛んじゃいました。ごめんなさい。


第一ヒート後、イーサンから「後がフラフラしとるやん・・。空気圧大丈夫?」
そういえばずっと測ってなかったな・・で、
エーモンのゲージで測ってみると・・・
4輪とも1キロ以下!!

toshiさんにコンプレッサーで入れてもらいました(^▽^;)

こんな方も応援に来てくれました♪


そしてこんなものをくれました♪
これで私の前はクリアーになる?


後にも(^▽^;)

そしてA組からスタート!


煽られるGONちゃんw

オットット・・・





kensam7さんの後に渋滞が・・w

動画UP が楽しみですッ♪


本日のライバルtoshiさん・・ハエ〜!


キャワイイッ!



お漏らしフキフキ・・・

ブレーキオイルが・・・(^▽^;)

ベレG-Rの鬼キャン・・・

折れちゃったそうです・・・(-∧-;) ナムナム


弁当!!

おかずは全て揚げ物!でも一杯エネルギー使ったからOK♪

デザート!!

桑名名物?ヨモギダンゴ?
美味しかった♪


↓面白かったので青デミ氏に撮ってもらいました。

あおさんだけがイスに座って、セヴン乗りは全員地面に座ってます(笑)

今日の一枚

インリフトの瞬間を狙って撮りました♪

新型ベ〇ツ

効果はサーキットでもあったんでしょうか?w

終わりがけに見学に現れた変態夫婦。

今日は1台で来たそうです。

掃除だけに来たみたいです(爆)






そして私の専属カメラマン@ストーカーの
青デミ氏


この掲示板を見て・・・

全て自前で写真を撮りに来てくれました。
今度はご飯奢ります(マジ

以下、青デミ氏の作品の一部。。。










toshiさんと私のバトル!

ヘヤピンで私が突っ込みすぎてどアンダー。
そこへtoshiさんがINを突いて前にでる。
すぐに4AGパワー全開で抜き返す・・・の繰り返し(^▽^;)



リザルト

仲間内トップのtoshiさんはSタイヤでしたが、大接戦でした(^▽^;)

次回は全員Sタイヤで望むらしい・・・(爆)

一日かけてお腹一杯走りました。
タイムだけでなく、toshiさんとのバトル、最高に楽しかったです!!
今日はSMPメンバーのまっちーPAPAさん、川流如さん、あさひ屋さんにもお会いできたし・・・
今回お誘いいただいたノロケンさん、お世話してくださったBMSCの皆様、
ありがとうございました。

そして青デミさん、ありがとうございました♪




inserted by FC2 system