鈴スカOFFっ!!



H20年 8月17日


久しぶりに鈴鹿スカイラインにって来ました。
近くに台風が居るようで、天気もちょっとはっきりしなかったんですが、
帰りまでは大丈夫!と判断して出発!


途中雨がパラリとしましたが、西の方角は大丈夫そう・・・



木曽川を渡り・・・


shinさんとの待ち合わせの御在所SAに到着


当初、shinさんと二人で行く予定でしたが急遽
kensamさんが合流することになり、
第二集合地点の関SAに向かいます。
この頃の空はかなり晴れてきています♪



暫くするとkensamさんがやってきましたが・・・・

マフラーガード・・・

魚用?餅用?(爆)

せっかくなので鈴スカを滋賀県側から案内してもらいます♪




shinさんの黄色ノーズ、なかなかカッケーです♪

無事武平峠に到着しました!

久しぶりに峠を走ったって感じでしたが、kensamさんのマシン、
キャブ調がしっかり取れているようで結構速かったです。


きよ80さんとは4月以来、szeroさんはほぼ1年ぶり、
take-8さん、マッハ777さんと前にお会いしたのはいつだっただろう・・・(^▽^;)
左のポルシェの
KADONOさん、みんカラSMPに是非登録を!!






dadabotaさんもお久しぶりでしたが、大ネタの予感ww


8時に家を出る予定だった
GONちゃん。
何と2時間遅れで到着しましたが、車から降りるまもなく帰還準備に入りますww


GONちゃんの「kazzさ〜ん、一回ぐらい走ろうよ〜」と言う言葉もお腹が空いたので無視!w


早めのお昼はとろろ料理の茶茶さん



毎度のことながらトロロ、食べ切れません(^▽^;)

早めに帰路についたため、渋滞も無く無事帰宅できました。


遊んでいただいた鈴スカの皆様、ありがとうございました!
最高の休みになりました♪



明日から仕事です!がんばりましょう!

遠くにミッドランドスクエアーが見えました!




inserted by FC2 system