ツーリングの下見ツーリングッ!!



H20年 8月31日


久8月最後の日曜日に予定していたツーリングだったんですが、
前日まで大雨!24日の予備日だったんですが、ほぼ絶望的な天気予報。
「どうせ暇だから、雨でも足車で行けばいいや」と思いみんカラの掲示板を改めてみてみると、
有志だけで「下見」に行くとのこと・・・

ところが朝起きてみると、雨も上がり、陽が差してます!
まあ、念のため足車で出かけることにしました。


雲がドンドン切れて、秋晴れの空が広がってきます♪


待ち合わせ場所のPAには既に
亀ゼテックさん白ぃうさぎさん夫婦、szeroさん夫婦が到着してました。

そして勘違いのトト1.8さんはセヴンで・・・・ww


「今日はドイツ車のツーリングだよ!」ってねww


久しぶりに会う二人。嬉しそうです。


亀さんと再会を喜び、暫し談笑のあと、
「るりは」に向かいます。



せせらぎ街道で亀さんをツンツンしたら・・・

ジロッって睨まれました・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


るりはに到着!

右のセヴンはオーナーの愛機です。

テラスからはすばらしい景色です。


既に
Takuぼんさん夫婦、がんちゃんが来てました♪


初めてお邪魔しましたが、ログハウスの店舗で、店内でもテラスでも寛げます。






あねさん女房美人3姉妹

まったりと寛ぐことができました。

私はオーナーさんとは初めてお会いするので、名刺を渡したところ、
「あ、kazzさんね!これで顔と名前が一致した!」って。

面が割れてた(^▽^;)

ココで今日の予定を軽く打ち合わせ、ブリティッシュスポーツミーティング2008の見学と、朴ノ木平のコスモス園に決定!

ではお昼は蕎麦ととんかつが旨い・・・
私が「飛騨牛もあるよ・・・」と言うと幹事の亀さんがメッチャ迷い始めました・・・w

私「幹事の好きなところに行ったらいいよ」

亀さん「蕎麦はいつでも行けるから、今日は
肉!!
と、言うことで、お昼は山武商店の飛騨牛に決定!
一路、高山に向かいます!



セヴンでないことが悔やまれるお天気です♪



私のナビに登録済みなので、迷うことなく到着〜♪


私は早速お肉を選んだんですが、この方はこっちの方が好きらしい・・・




美味しいものを食べると、みんなステキな笑顔です♪



みんなでおなかいっぱい食べました。
その直後、店の下の駐車場で・・・トランクから・・

こんなのが出てきました(^▽^;)

そしてその場で再びまったり・・・みんなで頂きました♪

迷惑な客ですw

おなかもいっぱいになったので、近くの飛騨エアパークで開催されてるイベントに
606&909さん熊象蛇虎 さんが参加中とのことで、
応援に行ってきました。




↓今日も暑かった↓

↑ポインターを乗せてね↑




コワヲモテ・・・w

最後の目的地、朴ノ木平のコスモス園です。
冬はスキー場ですが遊休地にコスモスを植えてあり、満開でした!


すごいの、撮れちゃいました・・(´∀`*)ウフフ


みんなすごく楽しそうだったんで、思わずカメラを向けました♪

赤カブ何とかで休憩中・・・




このあとTakuぼんさん、がんちゃんとは別れ帰路に付きますが、
亀さんを私のオススメのうどん屋さんに引っ張っていきます(^▽^;)

味噌煮込みうどんところうどんを食べてもらいました。

四国、関西のうどんとはちょっと違いますが、美味しいと思います♪


アップw



本日遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました。
kazz嫁も喜んでいました♪

2週間後にまた長野でお会いしましょう♪


いっぱい写真を撮りました。
コンデジとデジイチ、あわせて400枚!
また新しい面白さを発見してしまいました♪




inserted by FC2 system