BMSC走行会っ!!


H20年10月13日

4月6日の走行会のリベンジマッチ!
第13回BMSC走行会に参加しました。

今回はkazz嫁も同行します・・・

高速に乗った瞬間に寝てました(^▽^;)

天候も前日同様、秋の青空が広がりそうです♪

橋を渡れば三重県。家から1時間で集合場所。

前回と同じPAで皆さんと合流します。
1番乗りでしたがすぐに皆さんも集まってきました。


ここでみんなで朝ごはんですが、朝はやっぱりこれ!
左が私が頼んだ「ミニ牛丼」ダイエット中なんでw


お腹も満足してサーキットに向かいます。

途中で遭遇した気球


バルーンフェスタをやってたそうです。




到着早々ゼッケンを貼ったりテーピングをします。
今回は前回のタイムを元にクラス分けされていました。
私はBグループでしたが、みんカラメンバーのほとんどが同じグループ(^▽^;)



コソ錬に行ってたかにすけさん、何かを悟ったようですww


toshiさんはエアクリむき出し・・燃調が狂うと思うんですが、気合が入ってます・・遊びなのにw




営業中のきよ80さんw

親子で参加!

羨ましいです♪






第一ヒートの結果

前回のリベンジを果たせたのでもう満足です♪
このまま帰ってもいいくらいの気持ちでしたww

実は私はこの時がベストラップ。あとは落ちるばかりでした(^▽^;)


エスプリが間に合わなくて、足車で参加したそうです(^▽^;)


いつもの光景





以下、kazz嫁撮影♪

ドラミ





wansukeさんのスゲー望遠レンズ!


以下ジャックさん撮影

結構車高が低くみえない?


インリフト!ではなく、縁石から降りるところww


お弁当タイム!



アンテナの先にトンボがとまってます・・秋だなぁ・・w

怖いもの知らずのうさぎさん(^▽^;)



残念ながら第2ヒートで疲れてしまい、写真はめっきり減ってしまいました(^▽^;)

さすがに20分×3回を消化するとトラブル車が出てきます。

オイルパン割れのkensamさん

エキマニも割れてます(爆)

ワレメ好きなのネン♪

ガソリンお漏らし中のノロケンさん


オイルフィラーキャップをなくしたtoshiさん

ガムテで塞いでますww


アクセルトラブル中のいとしんさん




そうやっていつも亀さんを舐めてるのね(*‘ω‘ *)ィャン


走行終了後、コース脇でキャップ発見!!


以下、青デミさん撮影


いつもステキな写真をありがとうございます。

まっちーpapaさん撮影



カウンター当てながら・・連続写真♪

papachinさん撮影


青デミさん撮影


後ろからばっかり特集w

shinさん撮影。流し撮り、さすがです♪



お腹一杯走れました!

参加の皆さん、応援に来ていただいた皆さん、お疲れ様でした!
お世話役のBMSCさん、ノロケンちゃん、ありがとうございました。

タイムはともかく、多くの仲間と走れて今回もすごく楽しめました。



inserted by FC2 system