SMP東海@忘年会っ!!


H20年12月20日


一昨年までは身内(東海4バカ中心)でひっそりやってた忘年会ですが、
去年よりオープン参加もOKとなりましたww

今年初参加はtoshiさん、かにすけさん、tamakoshiさん、hisachinさん

ちょっと遅めの7時集合・・

年末の週末。。人がいっぱいいました。

私が集合場所に着くと、怪しい人影が・・・


「顔はまずい!」って・・アンタはスパイか?ww


獲物を狙う目www

↑ポインターを乗せてね↑

三河のんべぇ会のメンバー到着!


店に入るといつもの笑顔で店長が迎えてくれました♪

右に写ってるのは何でもありません(^▽^;)

お腹も空いてるのでとりあえず乾杯!


定番の牛タン


このお店のオススメ「焼きシャブ」

軽く炙って食べます♪

hisachinさんも到着♪


ロース


豚トロ


最後に1時間半遅れでノロケンちゃん到着!
お仕事が忙しいのね・・・


ピンクのヒダヒダを弄るノロケンちゃんww

↑ポインターを乗せると無修正画像が・・↑

あっという間の3時間・・・

楽しかったです!!

参加の皆様、お疲れ様でした!






でもね・・・・





ずーっと気になってたんですが・・・





某かにすけさんの後姿・・・










こうすると・・・・

↑ポインターを・・・ww↑

そう思えてしまうのは・・私だけ・・(だいたひかる風)










年明けは1月2日集合予定!



inserted by FC2 system