初詣@お千代保稲荷神社


平成21年 1月 3日


実はお正月中嫁は仕事でした。
今日は特に予定もなく一人で
オナニー ボーッっとしていたら、
かわぐちさんから「千代保稲荷神社」へ行かない?ってお誘いを受けました。

そして30分後、家まで迎えに来てくれました♪


商売繁盛の神社、この不景気で賑わっているようです(^▽^;)
近くの道路から渋滞・・・

駐車場に入らない車が道路にまで車があふれています。

人も溢れています。

近づくにつれて密度が増して・・・


すごい人です!

この人がすごいんではありません




神社に近づくと更に密度が増してきます。入場制限されていました。

入り口でお供えのロウソクと油揚げを買いました。




本当は「仕事の名刺」を挟むんだそうですが私はプライベート名刺♪

目立ってました(^▽^;)

特に意味はありません・・・

お饅頭売ってました・・・揚げた・・・♪

お参りが済んだら腹ごしらえ♪

串カツと串ステーキとモツ串!
まいう〜です♪

デジイチを持ってきたので、写真を少し・・




















はい・・・食べ物の写真ばっかりでした(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

かわぐちさん、ありがとうございました♪

みんカラへ戻る


inserted by FC2 system