「おはいる(仮称)」!!


H21年 2月15日

数ヶ月ぶりに「おはいる(仮称)」に参加してきました。

特に珍しくもない場所なので、写真だけ・・・(^▽^;)
この時期はワカサギが釣れるそうですが、
暖かかったのですごく賑わっています。車もやっと止められるような状態でした。



場所はいつもの「湖畔亭」です。

9時ちょっと前に到着したのですが一番乗り。
いつものオーダーです♪


五平餅を食べて暫らくすると、
かわぐちさんyoshiyaさんがやってきました。

かわぐちさんはいらんものをこんなものを作ってきてくれました(^▽^;)

気がつかなければそのまま帰るところでした・・・_ト ̄|○

最近改名した
菜々子。七’さん

決してきれいなおねいさんではないので、ブログを見て間違えないように・・(笑)

こちらはBKMな皆さん。

レースの話とかされてた様です。
JUN3にもお会いできるかと思ったんですが、バスケットボールに
ボール役で行ってるらしく、
お会いできませんでした。





こっちはコンデジで撮りました・・

って、デジイチで撮れるわけないですね(^▽^;)

菜々子。七’さんにお土産を頂きました。

トミマスさんちで売ってたタクティクスのコロン
20代の頃はコレを使ってました♪

つまらないHPにお付き合いいただき、ありがとうございました(^▽^;)



ブログに戻ってコメントを書く♪







くだらんことをするな!ボケッ!




inserted by FC2 system