yashichiさん迎撃OFF!!


H21年 3月28日

みんカラ友達のyashichiさんが名古屋に用があるとのことで、
迎撃体制に入りました。

迎撃場所は名古屋市内のとあるショップさん
心も晴れ晴れセヴンで出かけました。
10時の待ち合わせだったんですが、腹が減っては・・・なので、
久しぶりに朝牛♪
 
旨かったです。ちなみのこのお店、カウンター席がありませんでした。

お店に着くとyashichiさんはすでに到着してました。

その筋の方たちには有名なお店みたいです。

そして、
ブログの正解は・・・

オープン仕様のビート!公認車両です!!
ドアは開かないので跨いで乗り込みます(笑)

ところで、yashichiさんとはリアルでは初めてお会いしました♪

そして、そのボンネットの下には・・・

KAWSAKI12Rのエンジン!175馬力!!

4スロットル♪かっけ〜です!
このお店のオーナーさんも実はみんカラブロガー(笑)

HE゛AT DRIVERさんでした(^▽^;)
そして元セヴン(シュペールマルタン)乗りだったりします!


暫くするとAZ1のお客さんがやってきて、暫く車の話しやyashichiさんはAZ1の助手席に乗せてもらったり・・・

車好き同士、初対面でも楽しいです♪
相当手が入ってます!

ケブラーのバケット・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
インパネもすごい!

メーターフェチ?ww
ハイテク満載です!

暫く話してたら
東海4バカの一人から電話が入り、今度は近くの鈴商さんへ移動することになりました。
AZ1のオーナーさんもセヴンに興味があるようなのでお誘いしました・・・試乗で来ますよ・・って・・(´∀`*)ウフフ

30分後・・・・


顔がずーっとニヤけていました(爆)

後でわかったんですがAZ1のオーナーさんも
みんカラブロガーでした。
しっかりお友達とこっち側にお誘いしておきました♪
shinさんも来たので4人でランチ♪


鈴商のシャッチョさんもバイクエンジンのセヴンに興味津々でした。


ここで皆さんとはお別れしましたが、一日でSMPのメンバーと初対面&みんカラ友達2人ゲット!

濃〜い一日でした♪
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪。


みんカラに戻ってコメントを書く♪



inserted by FC2 system