ネタはセヴンでやってきた!!


H21年 4月11日


それは突然の電話から始まった・・・

朝の九時過ぎ、ふと携帯を見ると、「着信あり」の表示。見たことのない(アドレスに登録のない)番号。

恐る恐るかけて見ると「あ、kazzさん!?はやしです!お久しぶり!」

なんと、
4年ぶり!
しかも、私が名刺をお渡ししただけで、私自身、はやしさんの名前と車しか知らない・・(^▽^;)

でも、すぐに誰だかわかりました。全塗装のことを聞きたくて、初めて電話をかけてきたそうです。
懐かしくて、暫くお話しをした後電話を切りました。

ところが、午後に再び電話が・・・・

私「どうしたんですか?」
はやし氏「いや、ちょっとセヴンが止まっちゃって・・・
AC(マインズ)に電話したら積車が出ちゃっていなくって。。。
今、土岐市にいるんだけど。kazzさんの知り合いで積車を頼めないかな?」

速攻で主治医に手配を頼んだら再び電話で・・
「ACが来てくれる事になった。アリガトウ」


でも、積車が来るまできっと1時間以上かかるし、自分も暇だったので、
はやしさんのいる場所までひとっ走りしてみました♪(家から15分)

一人で知らない場所じゃ不安だし、暇つぶしになるかなって・・・

新しい携帯の写真@800万画素♪



郵便局の前に止まってました。

バーキンでもケータでもなく
蓮!ロータス!御本家!


って、私はどこのメーカーでも関心はないんですけどね(^▽^;)


なにやら和菓子職人っぽいお兄さんと話してました(笑)

止まっちゃった原因は・・・

ドデ折れ・・
バーキンでよかった♪

エンジンはロータスツインカムフルチューン・・・

ヘッドカバーフェチらしくて、3セットを時々着替えてるそうな・・(^▽^;)


4年前の画像ww

積車が来るまでたっぷり時間があり、いろんなお話ができました。
1時間ほどで積車到着〜♪

MAGロードのおかげで近くなりました。
三河⇔東濃

落ちたデフがフレームを噛んでしまって、押すことも出来ません。




デフをAアームごと引っ張り上げ、ベルトで固定しました。

何を話すでもなくじっと見守るじいちゃんww

最初は立ってましたが、くつろいでおられますww

30分ほどで無事に積み込み完了!

喜ぶはやし氏ww
ブログには3年ぶりって書きましたが
4年ぶりの劇的再会でした(笑)


何でもHPはいつも見ていてくれたそうですが、みんカラは・・・
もちろんお誘いしておきました♪


みんカラにレスを書く

つまらないのでお○にぃして寝る




inserted by FC2 system