四月は四国でヨロシコク!!


平成21年 4月18〜19日


今年で3回目となるヨロシコクですが、私自身が失業してて、直前まで参加が危ぶまれましたが、
申し込み期限ぎりぎりの3月24日、何とか就職も決まり、参加することが出来ました。

1日目
高速道路の割引を利用するため四国まではすべて陸路を走ることになりました。
渋滞も予想されるので、相当早めの集合です。


私が集合場所に到着する頃には、すでに皆さん到着していました。


そしてこんな方も・・

私のストーカー、青デミ氏。今回は四国までストーキングしたい・・と気合が入ってます(^▽^;)


お見送り3人のはずが、このうち二人は四国まで来ます(笑)

とりあえず腹ごしらえをします。


腹ごしらえだってば・・菜々子さんww

お腹も満たして出発!

あっという間に大阪を抜けます。


ちょっとカッケー絵になりました♪

名塩PAにて休憩

道路が混み出す前に橋を渡れるよう、先を急ぎます。





面白い影が撮れました♪

いよいよ淡路に渡ります♪

そしてにっしゃんが本州からの帰りに寄る淡路のパークウェイ♪

誰か倒れています(爆)




(´∀`*)ウフフ

さあ、あと少しです♪


スゲーいいお天気!
思わずヘルメットを脱いで走り出しました!

高松中央ICを降りたところのコンビニが集合地点。
すでに第一陣はうどん屋に向かったとか・・・

挨拶もそこそこに、我々もうどん屋に・・・・・ん?

ネタ!!!


お漏らし中・・・♪

修理にゴムホースが必要だったので、せいやんと共ににっしゃんガレージへ材料探しに・・・


それを使って必死に修理中のZAKIさん


そうこうしてるうちに関東軍も到着!

九州軍団も到着し、ZAKIさんも修理完了!


うどんを食べにGO!


山のふもとのうどん屋「わらや」さん到着。

50台以上のセブンで駐車場を埋め尽くします(^▽^;)

ここでT.Tさんよりヨロシコクの行動の確認をします。





釜揚げをいただきました♪



うどん評論家も居ますww


食事のあとはお外でマッタリ・・♪

あまりの暑さに、つい・・・

熊さんに奢ってもらっちゃいました。就職祝いかな?

怪しい中国人にも怪しいものをいただきました。



近くの屋島 山頂に移動して記念撮影♪



四国ならではのすばらしい景色です♪


山頂付近を皆で散策中


美しい・・・・




それにしても暑い・・・

ラムネに続いて、本日二つ目のソフトクリーム♪


皆さんのセヴンもちょこっと撮りました♪


次は香川の聖地五色台へ向かいます。

たこ焼きやさんの横からの景色。

何度見ても綺麗です。

tareちゃん、ネタ披露中・・・

1本、火が飛んでないようですが、原因不明・・・


日陰が涼しいです♪

3時のおやつ、
ケーキ!

蟻のように群がるメンバー・・


群がる亀・・・_ト ̄|○




子ども会の催しのようにも見えます(爆)


ちょっと涼しくなってからはみんなのセヴンの乗り比べ♪

私はへのさんのバーキンに乗せてもらいました!

やがてチェックインの時間も迫ったので、五色台休暇村へ移動。

セヴンもお泊りの準備です。


ここでお泊りできる手筈だった青デミさんに急用が出来てしまい、急遽帰ることに・・・

またお泊りしようね♪セヴン共々・・・・・(´∀`*)ウフフ
部屋の窓から・・・香川の夕暮れです。


夜の部


いつものことですが、おいしい料理です。

あとは飲んで壊れるだけ・・・(笑)

漫才ではありません
幹事役、お疲れ様でした。

カンパーイ!!



そして、もう一つの再会・・・
ここの休暇村で働くま○お○さん


3年前のヨロシコクでも宴会でお世話になり、その後、四国を訪れた時にもお会いしていますので、
1年ぶりくらいでしょうか?
さらに綺麗になっていました。
現在4年目だそうで、後輩にもテキパキ指示を出していました。

頑張って欲しいと思います。
肘が・・・(´∀`*)ウフフ

こちらのお嬢様、まだ壊れていません(笑)



高齢恒例、ツーショット

二人を区別できない人も居ました(笑)





↑ポインターを乗せてね↑






怖い顔集会(^▽^;)

レディース・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


絡まれてる?ww

密談中・・・


何を撮ってるんでしょう?


お仕事中の顔、ステキです。


ヘンタイ・・・


記念撮影・・


パンツ、見えてた(^▽^;)
その後、部屋に戻ってからも飲んでたそうな。。。

2日目





朝はやっぱり早かった♪


一人で朝練も行っちゃいました。
涼しくて、最高に気持ちよかったです。

練習のあとの朝食は旨いです♪


私はパンとサラダとコーヒー・・・

と、うどん♪

4回お替りしたのはナイショです(^▽^;)

未完成のTさん

山盛りご飯と山盛りおかず・・
私と同い年だって(^▽^;)
その奥様・・

飲み足りなかったそうです・・・

ドタ参のkisaraさん、トラブル中・・・




地元の中古車雑誌の取材を待って皆さん各自歓談しています。

ジャックさん自慢のトノカバー!!

貴重なショットです(笑)

私は写真を撮って遊んでたら・・・・


スマちゃん登場!!

夜中ににっしゃんと電話で話してたのに・・・高速をぶっ飛ばしてきてくれました!!
そしてもう一つのサプライズ・・・

ヨロシコクスペシャルチロルチョコ!!
オレンジセブンさんからのっプレゼントでした♪ありがとうございます♪


自己紹介タイム♪

東北スレ


関東スレ


東海スレ


関西スレ


中国スレ


九州スレ


四国スレ


MJの方に撮ってもらいました♪

さて、いよいよ最終目的地、へ向けて移動です。



後ろも・・・


前も・・・
ず〜〜っとセヴン!!

景色も最高です♪





一鶴・大田店!

2年ぶりです。
二年前はこのあと大雨でした・・・_ト ̄|○

ひな鳥ととり飯

もちろんまいう〜です。お土産も買いました。


暫くお店の駐車場で歓談していましたが、いよいよお別れです。
渋滞を避けるため、早めに出発します。

途中トラブルで離脱したしょうちゃんを待つため、近場のPAにて休憩

ZAKIさん、うどんを食ってます(^▽^;)


もちろん私も♪

程なくしょうちゃんも合流して帰途に着きました。



淡路PAでSLKのご夫婦に声を掛けられました♪



橋を渡り終え、本州に入ったところですでに渋滞です。
この時中国道に入らず、間違って阪神道に入ってしまいました(^▽^;)

ノロノロとは動いています。

まあ、いつもの渋滞程度だったようです。
名神はいつもどおりに混んでいませんでした♪



途中で2度ほど休憩し、9時半頃無事帰宅しました。

腕が真っ赤に日焼けしました。

この日焼けは時が経てば消えちゃうけど、皆さんと遊んだ思いではずっと消えないでしょう。
私自身、自分のHPを時々見返して一人ニヤニヤしています。

今回、私自身の問題でヨロシコクへの参加が危ぶまれましたが、ギリギリ不参加を回避できました。
皆さんにいっぱい励まされたおかげで頑張れたんだと思います。
ブログには書きませんでしたが、就職が決まって、最後の最後にもSMPのメンバーに助けていただきました。
心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

特ににっしゃんにはいっぱい心配をかけちゃいましたが、笑って会うことが出来てほっとしています。
にっしゃん、ありがとう♪







楽しく、ステキな時間を共有してくださった皆さん、そして今回お世話になった四国のメンバーの方たち
ありがとうございました





最近、歳のせいか、涙腺が緩いです。
でも、嬉しい時のほうが多いから、ま、いっか♪



みんカラに戻ってコメントを書く(強制ww)

自分も参加したくなったので、全国OFFにエントリーする!!



inserted by FC2 system