三ヶ根OFF鈴商OFF!!



H21年 5月 2日


久しぶりに三ヶ根に行って皆さんを驚かそうと思い、こっそり三ヶ根に向かいました♪

ふだんの日曜日なら1時間で着くのですが、連休なのでちょっと早めに家を出ました。


地元のICから入って、2キロほど走ると・・・・

既に渋滞しています。
普段なら10分ほどの道のりを30分かかってしまいました。

次のICの手前にMAGロードに入るんですが、最初からそっちに行けばよかった・・・
案の定、MAGロードはガラガラでした。


トンネルの中ではテストです・・(´∀`*)ウフフ


いつもの橋が見えてきました♪

でも・・・

その先は渋滞してます(^▽^;)

これも次のICで降りるので「大丈夫です♪

ICを降りたらガラガラ・・(^▽^;)

あと15分ほどで三ヶ根に到着します。




セヴンは俺だけ・・・_ト ̄|○
2時間もかけていったのに・・・

トトさん
はバイクで来てるし・・・
デジイチまで持ってきたのに・・・・

↑こんな写真を撮るために来たんじゃない(笑)↑



綺麗な三河湾


ロドな方はみんカラの住人のようです。
お友達に誘っちゃお♪

このあとは
よっしーさんが鈴商へ来るとの情報があったので、
ナビをセットして下道を鈴商へ向かいます。


約1時間の道のりでしたが無事到着♪

程なくよーっしーさんやpapachinさん
菜々子さんも来ました♪

papachinさんのゴルフ、カッケーでした♪


よっしーさんのセヴンはすでに片足が外されています。

懸念してたとおり、バーキン用では全長、ブッシュ大きさが違っていましたが、
ブッシュはカラーを製作、全長は若干短いですが何とかいけそうです。

大手術をしたポチは全快したそうです♪


待ってる間によっしーさんのリクエストで味噌カツを食べに・・・♪

最初にゴマが出てきましたが、自分で擦るんです。

おっさんが3人並んでシコシコ・・・ちょっと笑っちゃいました(^▽^;)


ヒレ味噌カツ定食@並


私は味噌なしヒレカツ定食@並


トトさんは肉大盛り&ご飯お替り@大盛りで!

挙動不審なトトさん(笑)
ご飯とキャベツは食べ放題だから大丈夫だよ♪

期間限定、手作りワラビ餅が無料でつきます(´∀`*)ウフフ


食後のコーヒーも頂いちゃいました。
よっしーさん、ゴチになりました♪

鈴商に戻るとよっしー号はほぼ完成していました。
アライメントをとり完成です。

よっしーさんも満足そうでした。


ここで皆さんは帰っていかれましたが、私はリヤのラテラルロッドのピロボールのロックナットが緩んでいたので、
それを自力で直してから帰途に着きました。

朝はどうなることかと思いましたが、結果は皆さんに遊んでいただきました。ありがとうございました♪




inserted by FC2 system