ADO15さんを急襲OFF!!



H21年 5月 3日


うさぎさんに「四日市のADOさんでイベントやるから来ない?」って誘われました。
Mini熱は冷めてしまったんですが、他のSMPメンバーにも会えそうだったので行くことにしました。

連休中日、渋滞も予想されるので足車で出動です♪


中央道下り方面はまだ空いてます。

しかし、東名阪を三重県に入り・・・

暫く行くと・・・
やっぱり渋滞です。

で、予定していたICの一つ手前で降りて下道を行き、無事到着!



既に
亀さん夫婦も来てました。


到着早々、参加賞をいただきました♪


そして「白い粉」の裏取引ww

亀さんから香川で仕入れた極上のブツを分けてもらいました♪

新社屋の完成披露かな?

色々なイベントも企画されてます。
抽選で60万以上するMiniが9万8千円!!
もちろん転売目的で応募してきました(^▽^;)

ウエストも49万8千円!あさって抽選だそうです♪

右がADOの社長さん。ウサギさんと私の掛け合い漫才にメッチャ笑っています(笑)


テキ屋のおっちゃん・・・ではありません(^▽^;)

初めてお会いしたのに「あ、kazzさんですよね?」って。
ブログを見てくれてるそうです(^▽^;)

こんな車も置いてありました。


モーク。いいなぁ♪.

エラン





なんとかキャベツ・・・

シュークリームです♪

1回500円のくじ引きでもらった光るライター


ダズファスナー1個250円

さらに20%OFF!!買っちゃいました(^▽^;)

1本50円の焼鳥。

200円出して「6本!」って言ったらホントに6本くれました♪


他にも
よっしーさんkisaraさんpapachinさんマッハさんdadabotaさんも・・・

テキ屋のおっちゃん・・

「俺は目線入れなくてええで!」って。ご希望通り無修正で(笑)

ADOのシャッチョさん


フリーマーケット・・せっちゃんが100円のトレーナーを買いました。

フリマ出展のお二人♪




そろそろお昼の時間・・ウサギさんの知り合いの鰻屋「うな錦」さんへ移動します。




みんカラデビューか!?

よっしーさんの奥様♪
初めてお会いしましたが、綺麗な方です。


待ってる間も話が弾みます。

女性軍はdadabota親衛隊長の奢り!!
私は「上うな丼」を頼みました。

う巻き、酢の物が付いています。もちろん
鰻は2段!!
こっちは櫃マムシ♪

もう一度アップで(笑)

外はパリパリ、噛むとフワフワ・・・(´∀`*)ウフフ







再びADOさんに戻って・・・






楽しい時間を過ごしました。

3時チョット過ぎ、渋滞を避けるために早めに失礼いたしました。

途中までウサギ号と一緒でした。


帰りは渋滞もなく、1時間ちょっとで無事帰宅できました。

今日の戦利品・・・

カストロールのハンカチ&ボールペン
くじ引きの「光るライター」
亀さんより譲ってもらった「香川の白い粉」
papachinさんよりセヴン用カバー(ちょうど替えごろだったので助かりました♪)






そして・・・・










うさぎさんより・・・・









赤いアフロのかつら・・・

意味がわからん・・・_ト ̄|○




inserted by FC2 system