早ツリッ!!



H21年 6月 7日


久しぶりに早ツリに行って来ました。

コースを走るのは去年桃奈々さんと一緒に走っていますが、この時は遅い時間に出発しました。
今回は一応想定された時間内に、第二集合地点に向かいました。
スタート時間に間に合わなかったとも言います(^▽^;)

本来は日の出がスタート時間ですが、家を出る頃には既に陽は上がっています・・・

それでも時間は5時半なので、田舎の国道は1台も車がいません(^▽^;)


30分ほど走るの後ろから何かの気配を感じ、バックミラーを見ると・・・

BKMのはやしさんでした♪

集合地点に着くと既に何台かの変態車が集まっていました。


その中でも、今回はこんなのが目立っていました♪


エンジン始動音♪
エンジン始動音♪



どちらも
フェンダーモッコリ系w





ココで1時間近くマッタリしてしまいましたが、
次の目的地でモーニングサービスにありつくために走り始めました(^▽^;)


陽は完全に昇っていますが、山の中は涼しくていい気持ちです♪
ダム湖畔のグネグネ道を通り抜け・・・・


やっと到着したら「本日都合により11時開店」だそうな・・・_ト ̄|○


仕方ないので更に15分ほど走って別のお店に向かいます・・・




私は初めてのお店でしたが、皆さんは何回か来たことがあるようです。


今回一緒に走ったBKMな方々・・・
は、どっちでもいいんですが、お洒落な店内♪
許可をもらって写真を撮らせていただきました。

古い時計やカメラ家具がいっぱいあります。落着いたいい雰囲気です。


コーヒーを飲んでいるとBKMの他のメンバーが、お友達と一緒に偶然店に入ってきました。(左端)

高山へ行った帰り持ち道だそうな・・
この方、バーキンで10万キロを走破し、少し前にモーガンに乗り換えた還暦メンバーさんです(^▽^;)
バーキンからモーガンに乗り換えたらお洒落になっちゃいました(笑)

コーヒーのほかに皆さんお奨めがこれ♪

一口カツサンド!
美味しかったですが、割り当てが一人1切れ・・・_ト ̄|○

お友達のMGA・・・美しいです。


左端がオーナーさん。車は1961年式だそうです。



ココで流れ解散となり、私ははやしさんと元来た道を戻ります。


特に予定もないので写真を撮りながらチンタラ走ってたら

はやしさんは先に行ってしまいました。

それでも気にせず流していると、前方から
赤いトラクター@小林旭赤いセブンが・・

なんと、みんカラのいながきさんでした(^▽^;)

私の掲示板を見て、「どこかで会えるかな?」と思って走ってたそうです♪

お腹が物足りない折角なので再び近くの喫茶店に入り
モーニングw


この喫茶店、にっしゃんと初めて会ったときにも入ったことがありますが、覚えていてくれました。

ここでもいながきさんと1時間くらい話しをして少しだけ一緒に走ってお別れしました。


時間がお昼近くになってしまったので、最近気になってた地元の札幌ラーメンを食べて帰りました。

このお店、厨房2年生の時に、当時の担任の先生と来て以来34年ぶりに入りました。
ご主人と話しをすると開業40年だそうです。
とても懐かしい味がしました。


朝5時半に家を出て、走行距離250キロ。
気持ちよく走れたので満足満足♪



inserted by FC2 system