突然OMP!!



H21年 6月 30日


夕方、toshi867さんから「実家に帰るから飯でもどう?」とメールでお誘いを受けました。
まあ、雨も降ってるので、車で送ってくれるのは助かるし、
最近セヴンのエンジンも直ったようなので、その話も聞きたかったので、ご一緒することにしました♪

会社近くの本屋まで迎えに来てくれました。


よそ行きの服で乗っても汚れないことを確認して・・ww



最近私が嵌ってるラーメン屋へ♪


普通の豚骨ラーメンと餃子を注文しました。


麺の固さは「はりがね(最硬)」

中太ストレート麺です。スープは濃厚で美味しいです。

toshiさんも高菜入りを「はりがね」で注文してますが、

撮影時間も考慮しての「はりがね」なんでしょうかww

そして、意外にも美味しいのが餃子!

すごくジューシーでなかなかいけます♪

オッサン二人が写真を撮りながら・・・

変質者ですね(笑)

そして替え玉♪



麺の固さ、判りますでしょうか?


もう一人の方も替え玉してました(^▽^;)

そして帰りにバッグを忘れそうになりながら・・・ww



ステージは変わって・・・・


コメダといえば・・・

キンキンに冷たいアイスコーヒー♪

短い時間でしたが、濃〜いお話もできて楽しかった♪

みんカラにコメントを書きに戻る

もう寝る



inserted by FC2 system