スネークさんお見送りOFF!!



H21年 7月20日


連休を利用して東海に遊びに来ていたスネークさんの帰還に合わせて
長野までお見送りに行ってきました!
前日までの様子は三河のんべゑ会の皆さんのブログを参照してください♪

前日も少し雨が降ったのですが、当日の予報は晴れ!

暑くなりそうですがワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク


久しぶりにゴーグルなんぞしてみました。
あ、アゴが二重なのはノークレームでお願いします。

私には「地元」なくらい近い「どんぐりの道の駅」で待ち合わせです。

こんな田舎道を1時間ちょっと走れば到着です。


早過ぎた(^▽^;)

待ち合わせ時間まで1時間もある・・仕方ないので・・・


ころうどんを眺めながら時間を潰しました。

30分もするとトトさんと
かわぐちさんがやってきました。
そして、足車で
shinさんも♪

更に暫くするとスネークさんを先頭に、
toshiさんtake-8さんも到着!
スネークさんがここにいることに違和感が無いのはなぜ?

暑苦しいツーショットって言われました(^▽^;)



グリーンのビキニトップは偶然お会いしたきくちのおとーさん@御歳65歳!
アルファも2台持ってるそうな。。。不良ジジイです(^▽^;)

早々に本日の目的地、下条の道の駅へ向かいます。

山の中の国道、涼しいです♪


トンネル内はひんやり♪



1時間ちょっとで到着

「信州信濃路・下条 そばの城」
既に
JESUSさんが来てました!
去年の長野以来です♪

なんとゼロワンが3台も・・・(^▽^;)

ポチっとな♪


7人中6人が食べ放題(笑)






皆さん必死に食べてます(笑)


ごちそうさま〜

最高記録はトトさんの6枚!
私もこの時は6枚だったんですが、今日は3枚・・・_ト ̄|○歳だな
あ、この時、
K2m3さんも合流しました。

食後のデザートは白桃ソフト。果肉も入ってます♪




toshiさんはと言えば・・・


食後は化粧直し。。。

あんたは「女子」かっ!!ww

スネークさんはこの後があるので近くのインターより帰路につきます。

どうぞお気をつけて。。。

我々は今来た道をチンタラ帰ることにしました。

ちょっと雲が出てきたかな?


平谷の道の駅でちょっと休憩。
今度はノーマルのバニラソフトです♪

こうしてみると暑苦しいか○ぐちさんも涼しげに見えませんか?

ここで皆さんとお別れして後はソロで・・・
途中プチボナにあいましたが、無事帰還できました。


宮城の人が普通に愛知に居るって、どう考えてもおかしい。。。

抗議のメッセージはこちらww

でもやっぱSMPってすごいよね♪
長野の前にスネークさんに会えて、ちょっと得した気分!?


みんカラに帰ってコメントを書く♪



inserted by FC2 system