粉モノ(小麦粉)OFF!!



H21年 8月14日


連休を利用してみんカラのzero1kawasakiさんが、極上の粉モノを持って遊びに来てくれました。



左は極上のクッキー系焼き菓子。右は大好きなパスタ屋「五右衛門」の麺。
もちろんこの辺りでは入手困難な
極上のブツです♪
そして彼女のYURIさんから嫁へ・・・

ブリーフ型のポーチを頂きましたwww

近くでお昼を食べてここへ・・・♪

お二人とも初コメダだそうです♪

完全に「オノボリさん」状態(^▽^;)

私は迷わずミルクメロン♪


クーラーつきのzero1のお二人は・・・

もちろんこれも初体験だそうです(^▽^;)



「ウンウン」って・・気に入っていただけたようです♪


其処へさらに粉の売人夫婦が・・・(笑)


やっぱりカキ氷を・・・

そしてお約束


zero1さんがホテルのチェックイン手続きの間、私の自宅でブツの取引が・・・

今回も
香川モノ極上品です♪


こんなものまで頂きました♪




時間になったので、予約しておいたお店へ向かいます。
気が付けば今日のメンバーは3人とも
足車がMB、趣味車がセヴン(^▽^;)


以前、みんカラで紹介した
入星さんです。


今日は個室をお願いしました。




奥さん!
金箔でっせ!ww



何かにバカ受け中のkazz嫁(^▽^;)

美味しい料理に話しも弾みます♪



↑の蓋ですが・・・↓

メッチャ似合ってます(笑)


ラブラブな光景(〃 ̄ー ̄〃)






皆さんの笑顔がステキでした♪


料理は画像以外に10品以上が出てきました♪


デザートまで終わりましたが、閉店時間まで盛り上がっちゃいました。


折角なので場所を移動して・・・

いつもOMP会場にしてるファミレスです。

うどんのページを見ながら市場調査をする売人ww


別腹のスイーツを食べる売人(笑)

ここでも12時近くまで談笑して密売人は帰っていきました(^▽^;)

食事後4時間近く経過してしまい、お腹が・・・

お土産に貰ったロールケーキを別腹しました(^▽^;)


翌朝、一緒にご飯を食べたらお別れです。

渋滞が予想されるため、急いで帰路につかれました。


遠路より来て頂いてお土産まで頂き、ありがとうございました。
また長野でお会いしましょう♪




inserted by FC2 system