「おはいる(仮称)」!!



H21年 9月20日



久しぶりに「おはいる(仮称)」へ行ってきました。
今回は「原付で集合」って宿題があったようなんですが、
バイクを持ってない私は普通に?セヴンで参加しました。

家を8時過ぎに出たんですが、反対方向なのか道は空いていました。
秋の風が気持ちいいです♪

いつもの湖畔亭・・お客は誰も居ません

「貸竿」・・・・オレの竿も貸すぞ・・・・・あ、お下品でした(^▽^;)


湖畔にはコスモスも咲いてます・・・秋ですねぇ・・・

暫くするとモーガンのH氏がやってきました。


その後、皆さんもボチボチと。。。。



コーヒーを飲んでまったり・・・ゆっくり時間が流れていきます。。


やがていろんなバイクが集まりました。


タダのモンキーと思いきや・・・

100CCエンジン、2種登録だそうです。

その後もヘンタイなバイクが続々と・・・(^▽^;)


サビサビで、籐のかごが付いたシャリー、良く見ると・・・


レーシングキャブだそうです(^▽^;)



エキマニがトグロを巻いたダックス!


トグロを巻いたモンキーもいました(笑)

サイドカバーやフェンダーがカーボンです・・(*´д`*)ハァハァ

さすがBKMのメンバー・・普通のバイクは1台もいませんでした(^▽^;)


ちょっと早めに帰ってきたんですが、既に国道は渋滞してました。


短い時間だったけど、楽しかった♪

*今回使った画像はすべて携帯で撮影しています・・ってか、
コンデジのバッテリーがなかった(^▽^;)



inserted by FC2 system